※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.mam
妊娠・出産

34週4日で胎動が激しくて眠れず、ストレスも溜まる状況。お産の恐怖と待ち遠しさ、肋骨骨折で外出制限。過ごし方について相談あります。

今34w4dで
胎動が激しければお産はまだまだ遠いと思うのですが、、
にしても夜中になるとすごい動くし、
そのせいで寝れないし、膀胱が刺激されすぎて
トイレ近いし辛いです(;_;)💦

元気なのは安心なんですけどね(^◇^;)


二人目だけど、
待ち遠しいのとお産の恐怖で
毎日気持ちが不安定…笑


赤ちゃんの物も買いに行かなきゃだけど、
肋骨骨折してて自宅安静でなかなか外出出来ないし
上の子が男の子で遊んで欲しい時期なのに
どこも連れてけないから可哀想な思いさせてるし
自分も自分でストレス溜まってる気がする(>_<)


何かいい過ごし方ないかな〜…

コメント

deleted user

赤ちゃん側の問題でMFICUに入院してます、34w1dです!
胎動激しいですが、たまになくなるとすごい不安になるし、実際調べると赤ちゃん元気なくなってたり😥健診のまま入院、病棟から出られない上にもう出産まで帰れないので、必要なものは全部ネットで買って、本当に必要なことは旦那に頼んでます。
私は赤ちゃんのベビードレスひたすら編んで、漫画読んで気晴らししてます🌸でももう来週あたり分娩予定なんですけどね💦

  • kn.mam

    kn.mam

    日中とか胎動感じないと不安になりますよね💦
    あったらあったで寝てよ〜ってなるけど、無い物ねだりですよね😭

    大変だったんですね😣本当なら実際買いに行って揃えたいですよね💦

    私も週末体調良さそうだったら旦那の父母と見に行く予定なのですが、痛みがまだあるから全然よめなくて…😓


    編物いいですね!🧶
    でも上の子に邪魔されそう〜😭😅

    少し早めのお産なんですね💦
    大変だと思いますが無事に元気な赤ちゃんの誕生をお祈りしてます👼🏻❤️

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    週末行けたらいいですね!でも今の世の中、ネットでもかなりのもの買えます🍀
    編み物はうちは猫がいるので絶対家ではできなくて、入院をいい機会にハマってます。
    胎児発育不全なので早産だと確実にNICUなのですが、頑張ります!

    • 1月22日
meee

わたしも 34w4d です💞
わかります笑
夜中になると動くし トイレも近いし
寝られないし 横向きで寝ても心臓が
ぎゅっとなって苦しかったり💦
結構しんどいですよね( ; ; )

旦那さまがお休みの日に
まとめて準備がいいかなと思います😌
わたしも やろうやろうと思って
まだ入院準備もしてません(笑)
お腹大きくて動くのも億劫だし、
まだ出てこないだろうと余裕ぶっこいてます、、

  • kn.mam

    kn.mam

    すごい毎晩しんどいです😭💦

    でも胎動が無くなったら無くなったできっと焦っちゃうんだろうなって本当無い物ねだりで…笑

    腹圧がかかって心配で検査した時特に早産しそうではないようだったので私もまだまだだろうと思ってしまってるのもあって…😂
    予定日過ぎるか正産期入ってすぐ出てくるかソワソワが止まりません💦

    • 1月22日