※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomonee
妊活

高島彩さんが第二子を授かったニュースに触れ、子供が欲しいと感じています。

高島彩さん第二子ですか。

おめでたいけど、この手のニュース、地味にダメージくらいます。。

そんなちっちゃなのとにもへこむくらい、今私は子供が欲しいんだなぁ。

コメント

わかります…😢⤵⤵
人の妊娠検査薬の『陽性のラインが見えますか?』にもイライラしてます💦

• あい♡

あい♡

横入り、そして捻くれたコメントで申し訳ないです。
    ほんとそれ!
    そんなん、自分で見れば分かるじゃん説明書読めないの?て思っちゃいます…
    捻くれててすみません。

• 2月4日

退会ユーザー

本当にあの手の画像載せてくる人の気持ちが解りません。
    そんなものは旦那さんと一緒に見て喜びを分かち合って頂きたい。と思います…
    見えないわけないですよね?と書き込みたくなってしまう…
    きっと心に余裕がないのかな…⤵

• 2月4日
  • ややんやん

ややんやん

私も思います!
    線が見えますか?ってやつが!!笑
    付いてるじゃんって心のなかで思ってます笑

• 2月4日

退会ユーザー

『見えますか?』の質問でイラッとしてるのが自分だけではなくて良かったです😅

• 2月4日
  • あい♡

あい♡

思ってるのが私だけじゃなくて少し安心しました(笑)

• 2月4日
  • ややんやん

ややんやん

うれしいです笑
    でもこんな黒いこころを持っているから、赤ちゃんが来ないのかなとも思います😣💦笑
    複雑ですね😱

• 2月4日
バニラアイス

私も妊活中は芸能人の発表すら嫌でしたよ!ニュースつけてても芸能ニュースになるとチャンネル変えたり、敏感になっていました(´・_・`)2014年から芸能界の妊娠出産ふえましたよね!あまり考えないようにしてるのにニュースで意識してしまいます。
でも、それすらも気にならなくなって諦めかけた頃に妊娠しました!

ひろppp

私も誰?!って芸能人や、アナウンサーの方が妊娠!とニュースでみて、知らんがな!と思っちゃいます。

私も、人工受精3回目がリセットしたばっかりで、ピリピリしています。こんな自分が嫌だけど、どうしようもないですよね。
嫌な自分もこんな気持ちになってしまう事もあるんや!と自分に言い聞かせてます(^_^;)

わたしも妊活中はニュースみたりだけで
毎回落ち込みました。
知らんがな!って(笑)

わかります。

(^ω^)muu☆

同じくです(T ^ T)
凄い敏感になりますよね(/ _ ; )
なんで出来ないんだろうと切に思います(T ^ T)‼︎

ちこ太

私は昨年、稽留流産の手術をしました。
高島彩さんも同じ体験をしているので、2人目の妊娠は、とても励みになりました⑅◡̈*
私も、今は身体の調子を整えている途中なのですが、お互いに頑張りましょう!!