※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

夫がサイコーです。子供を寝かしつけている最中に私は寝落ちしてしまい…

夫がサイコーです。
子供を寝かしつけている最中に私は寝落ちしてしまい、その間に夫が帰宅。
用意してあったご飯を食べて、食器は洗ってくれており、炊飯器で作っておいた軟飯は100グラム計って小分けにして粗熱をとり、翌日のお米のセットまでしてくれていました。おふろ後にはおふろ掃除まで。そして今娘が起きたら、目を瞑りながらトントンして寝かしつけてくれました😂この間も、娘が突発で夜中全然寝てくれず私がフラフラになると、午前休取ってくれて私を10時すぎまで寝かせてくれるし…。
激務なのに、昇進のための勉強も欠かさないし、合間で家事育児してくれて、本当に最高だな、と改めて感じました😂
一方、私といえば、早く昇進しろー、早くご飯食べろー、休日出勤多すぎー、家でうたた寝しすぎー、と文句ばっかり。。反省します、もっと優しくします、大好きです😭

やっぱり優しいご主人をお持ちの奥様は、ご主人に対して優しいですか?😭

コメント

素敵な旦那さんですね✨

ひなり

自分が優しいかはわかりませんが、私も優しい旦那が大好きです❤
いま、不満を言うなら、いまさっき子供生まれた報告したら安心して寝落ちたのか私にLINEの返事をくれないことです笑笑

• 3児mama🌸

3児mama🌸

横入りすみません。。
    御出産おめでとうございます♡
    お疲れ様です😭♡
    どうしても言いたくなりました😅笑

• 1月22日
  • ひなり

ひなり

ありがとうございます❤

• 1月22日
  • aya

aya

コメントありがとうございます!そしてご出産おめでとうございます㊗️✨お疲れ様でした☺️
    お兄ちゃんの育児に一生懸命になって、力尽きてしまったのでしょうか😂その後、起きて慌てて連絡くれたらセーフですかね😊

• 1月22日
ひなの

優しいと言われますし私もたまに思いますが
文句言う時も普通にありますよー😅

• aya

aya

コメントありがとうございます!
    基本的にずっと優しい人しか、優しいと言われないと思います😭私は口を開けば文句…になっていそうなので、気をつけなければです😭

• 1月22日

旦那さん素晴らしい(°д°)☆*。

• aya

aya

本当に、こんな私には勿体ないくらいの夫で…😭ツッコミどころもあるのですが、昨日はスーパーマンでした😂

• 1月22日
みき

すごい!優しいし思いやりありますね。そこまでできた旦那さんならすぐに昇進しますよ♬

• aya

aya

私には勿体ないくらい優しくて働き者で、感謝しかないです😭
    夫の同期たちが次々と昇進しているので、来年度こそは…と私が😂意気込んでいたのですが、あまり追い詰めないようにしたいと思います笑
    みきさんのような広い心で😂

• 1月22日
❤︎yuna❤︎

よき旦那さん😍

うちの旦那も完璧ではないですが
悪い方ではないのかな?
と、思います👌

お休みの日は、たまーにですが、お昼とか作ってくれたり私が帰りちょっと遅くなり洗濯物を畳めずそのままにしていたら、食後に何も言わず畳んで置いてくれました。

他のたくさんしてくれる旦那さんを見るとそんなに、すごい旦那では無いですがね😅

• aya

aya

その「何も言わず」というところがミソですよね!さり気ない優しさが嬉しいなぁ〜と思います😌色々やってくれても、いちいち報告してきたり、恩着せがましい感じだと感謝も半減してしまいそうなので😂笑

• 1月22日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

そうなんですよね、なんかそっと畳始めて…

文句も言われなくて良かったと思いました。

ほんの気持ちで団子屋で赤飯買ってきました😂赤飯が好きな旦那です。

• 1月22日
  • aya

aya

ステキなご主人ですし、それで大好きなお赤飯を買ってあげる❤︎yuna❤︎さんもまたステキです😭喜びますね♡
    私は、昨日あれだけしてもらったのに何も考えていませんでした😱
    …マッサージでもしてみます!笑

• 1月22日
きんぐ

すんばらしいご主人様ですね♡
そんな人周りに居ないですw
うちの旦那も優しい人で思いやりがあって大好きですが、家事一切出来ず、保険等の書類関係、契約関係が疎い人なので手がかかります😅
そんなスーパーご主人にうちの人もなって貰いたい😭

• aya

aya

うちも、全然完璧とかではなく、普段もツッコミどころが多々ある人なのですが、昨日はスーパーマンでした😆優しさ、思いやり、大事ですよね😌私もきちんと優しい妻でいなくては…と思いました!
    ちなみに、うちも書類、契約、イベントごとなどの段取りは私担当です😂

• 1月22日
3児mama🌸

うちも協力的で、育児全般しますし、私を寝かせてくれたり、家事してくれたり、仕事にも真面目で文句無しです😊でも、私が旦那に優しく出来ているかというと、うーん、、、って感じですね😂旦那は愛してるよーとか、結婚してくれてありがとうとか、他の人じゃ俺はダメだったと思うって言うんで、現状維持で良いやって解釈です笑笑🥰寝転がってる旦那を踏んでいったり、肩パンしたり、家事適当な嫁なんですけどね笑

• aya

aya

私と同じです😂!!お仲間がいて嬉しいです♡
    しかし、ご主人の愛の言葉の数々…!うちの夫にはないものです😂内心、こんな妻〜とか思われていたら涙出ちゃうので、私はもっと優しくしようと思います😱😱笑
    ご主人、ぽぽさんのことが大好きなのですね〜💕

• 1月22日
まう

素敵すぎる旦那様ですね💓
うちはまだ産まれてないですが、常に気遣ってくれます😭💕
ayaさんの旦那さんみたいになってくれそうで、期待してます💓笑

私も文句言っちゃいます💦
コタツでうたた寝しないでお風呂入って〜!とか言っちゃいます😂😂😂
旦那が先に帰宅した時は
何食べたい?仕事疲れたやろから俺作るで〜
と言ってくれたり。。。
本当感謝しかないし、甘えてばっかで良いのかな?と思う毎日です😭😭
でも、今里帰り出産で遠い距離で会えないのが辛くて辛くて。。
でも、ayaさんの投稿でホッコリしました💓

• aya

aya

まうさんのご主人も優しくて素敵ですね💕うちの夫も、子供が産まれる前そんな感じだったなぁ〜と今思い出しました😊きっと、まうさんのご主人もスーパーマンになってくれると思います!!そして、子供にデレデレになると思いますよ♡
    やっぱり、大好きな人と長期間離れるのは寂しいですよね😢でも、赤ちゃんがお腹の中にいるときにしかできないことが、たーくさんあるので、残り少ないマタニティライフを楽しんでくださいね😊

• 1月22日
anemone❁.。.:*✲

ご主人素敵ですね😊

主人も子どもたちのお風呂、宿題、ミルク、寝かしつけ、哺乳瓶の消毒など毎日してくれます(*´꒳`*)
毎年昇進もして、産後は1週間お休みもとってくれてとっても優しいです♬
でも産後のホルモンバランスの乱れからか、なんだかついイライラしてしまったりして反省しています💦
私も優しくしなくちゃーと思いました!

• aya

aya

いやいやいや…!うちの夫もスーパーマンだと思っていましたが、あさがおさんのご主人は神様ですね😱💕うちの夫は、寝かしつけと爪切りができないのです〜💦笑
    産後おやすみとってくれるのはとても嬉しいですね😭あぁ羨ましい…♡
    ホルモンバランスの乱れには抗えないですが、夫を疲れさせない程度にはこちらも気をつけたいところですよね😭私も優しくできるように頑張ります!😂

• 1月22日
きき

優しい旦那様ですね💕

旦那が今日休みで、子供2人お世話+部屋掃除、皿洗い、洗濯物全部やってくれて助かりました❤️私は病院、スーパーでゆっくり買い物できて感謝です☺️💕

• aya

aya

なんと素晴らしいご主人なんでしょう〜!!♡子供たちをみながら家事をこなすのって、上級者ですよね!うちの夫はそこまではできないです〜😭
    リフレッシュできると、こちらもまた頑張れますし、夫のことも大事にしようってより思えますよね☺️私も感謝の気持ちを忘れずに過ごそうと思います☺️

• 1月22日