※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
ファッション・コスメ

ニュースキン使用している方いますか?わたしは親がニュースキンを使って…

ニュースキン使用している方いますか?
わたしは親がニュースキンを使っていてもうこれじゃないとダメ!ほかの商品は素手で触れない!ぐらい愛用していて家のものほとんどがニュースキンで揃えられています
もう洗脳されてるの?宗教団体なの?ってぐらい色々な人に紹介したり講習?なんかも行って家には何万円もするような機械がいっぱいあります

確かに体にいい商品なのはわかるし使い続けている母や母のニュースキン友達もだんだん若返っているように感じます
この前母に連れられて話を聞きに行ったんですが他社の製品を貶すような言い回しで商品の良さを説明されました(たしかに目の前で行われた実験ではニュースキンはいい結果になっていました)
個人的にルミスパっていう洗顔?の機械がよかったのでそれだけ欲しくて会員登録しましたがほかの商品はあまり買う気が起きませんが..
実際にニュースキン商品を使っている方(特に化粧水や乳液)の使用感など教えていただけたらと思います!

コメント

あさひ

ニュースキンをあまり使用したくない愚痴です
中学生ぐらいの時に家のシャンプーがニュースキンのものになったんですがあまり私の髪に合わない?(さらさらにはなるけど一本一本がしっかりした髪になってあまり洗い上がりが好きじゃなかった)ので変えて欲しいと母に言ったところこのシャンプーが髪に合わないなんてことはないお前は人間じゃない、と言われてしまい(たぶん言った本人は覚えてない)悲しくなってしまい自分で石鹸類は買うようになりました
どんだけ娘が嫌いでも自分で産んだ子に人間じゃないって言ってしまうような商品を扱ってるところで商品は買いたくないんですが実際いい商品もあるので娘のためにも使った方がいいのかなと検討中です..

あい

ニュースキンもネットワークビジネスのひとつですから、親御さんがのめり込んじゃうのも仕方ないかもですね💦

• あさひ

あさひ

そうなんですよね💦紹介した人が買ってくれると紹介した人にもお金入りますからね😫おいしい話なんだろうけど側から見てたらマルチみたいで本当やめてほしいです笑笑
    商品はいいのに..

• 1月22日
まま

商品じたいは良いものだとは思います
シャンプーはコンディショナーと使わないとギシギシしやすいと問い合わせても言われました

しかしグループによっては良くないやり方をしているみたいです お母さん言い方が悪かったですね… しかしお母さんが悪いってより上が悪いんだと思います。
アム〇ェイのほうが酷いです 知り合いにいますが…

合う合わないはどこのでもあります
私は市販品ほぼ試してアウトでした
友達がこの仕事を選んだのはいまいちですがそのおかげで肌は落ち着き綺麗になってきました

とりあえず使って合わないならやめるがどのメーカーもですが良いと思います