※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

排卵日からの出血は着床出血か不正出血か、21日に一瞬だけ出血あり。23日が生理予定日で、着床出血かどうか疑問。排卵日からの出血時期について教えてほしい。

着床出血する場合って、
排卵した日から何日後ぐらいにしますか??

私の場合、
今月の7日~8日が排卵日でした。
しっかりタイミングも取りました🎵

21日の今日、茶オリのような血のような
うっすらと一瞬だけ出血しました。

明後日の23日が生理予定日なんで
生理きたかなー。と思ったんですが
一瞬だけの出血だったんで生理ではなかったし
着床出血を疑いたくなるんですが

7日~8日の排卵日に
7日に仲良し。
21日の今日にほんのわずか出血。
着床出血と疑いたくなるけど時期的に違うかなー。
とも思うんです。

皆さんならどう思いますか??

不正出血かな??
着床出血かな??

着床出血に詳しい方いたら
排卵日から何日後に出血するものなのか、
教えて下さい!

コメント

ayaka20

あたしの場合生理予定日の前日に着床出血がありました!

  • shou☆

    shou☆

    コメントありがとうございます✨
    着床出血は、どのような感じでしたか??数日間とかありましたか??( ノД`)…

    • 1月21日
  • ayaka20

    ayaka20

    茶おりやピンクでした!
    2.3日ありました!
    おりものシートに少しつく程度でした😊

    • 1月22日
  • shou☆

    shou☆

    2、3日間あったんですね🎵
    その2、3日間はたまあに出血する感じでしたか??ダラダラと出血するような感じでしたか??質問だらけですみません😢⤵️⤵️
    実は、ついさっき、生理きてしまいました😭💦まだ初日なんでナプキンに付く程度ではないけどティッシュで拭く時に毎度、少し出血してるんで💦生理かなー。と思います😭💦

    • 1月22日
  • ayaka20

    ayaka20

    毎度ティッシュにはついてきてその間止まることなく多少ですが出てました😩👍

    そうなんですね😭
    量が少ないまま終われば着床出血の可能性もまだあるかと思いますが😭

    • 1月22日
みのり

私は排卵日から10日後、生理予定日5日前でした!
排卵日6日後に着床痛があったので、余計わかりやすかったです。

タイミング的には着床出血も有り得ますね☺️私はかなりフライングでしたがその日に検査薬して薄く反応ありました!

  • shou☆

    shou☆

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですね☺️着床出血は、どのような感じでしたか??やはり一瞬だけでしたか??
    検査薬したのは、着床出血の直後だったんでしょうか??
    質問だらけですみません💦

    • 1月21日
  • みのり

    みのり

    一瞬でした!その次の日も少し出血ありまきた☺️

    確か、出血が昼間で、その夜に検査した気がします☺️

    • 1月21日
  • shou☆

    shou☆

    さっき、生理がきてしまいました😭💦どうやら、生理直前の出血だったみたいです😭💦

    • 1月22日
NA❣️

私は、生理予定日の3日前くらいに、鮮血がほんの少しだけついていて、いつもの生理の始まりの茶オリとは明らかに違ったので、着床出血だと確信してました!
排卵日からは、11日後くらいだったと思います!
検査薬はその2日後にして、陽性反応出ました😊

  • NA❣️

    NA❣️

    タイミング的に着床出血の可能性高いと思いますよ❗️

    • 1月21日
  • shou☆

    shou☆

    コメントありがとうございます✨
    ついさっき、生理きてしまいました😭💦どうやら、生理直前のわずかな出血だったみたいです😭💦
    コメント参考になりました🎵
    ありがとうございました‼️

    • 1月22日