※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
産婦人科・小児科

水戸市の植野産婦人科で予約なしで当日診察可能かどうか知りたいです。昨日から陰部が痒くて、早めに診てもらいたいです。

茨城の水戸市にある植野産婦人科について質問があります。
妊婦健診ではない場合、予約を取っていなくても、当日病院に行って診察を受ける事は出来るのでしょうか?昨日から陰部が痒く、ヒリヒリするので早めに診てもらいたいなと思っているのですが…

コメント

も

診てくれるとは思いますが、私は健診以外で行くときは電話してから行ってました!

• ママりん

ママりん

回答ありがとうございます!
    明日、電話してから病院に行ってみようと思います。ちなみに電話は代表番号にかけられましたか?

• 1月21日
  • も

代表番号です!

• 1月21日
  • ママりん

ママりん

教えていただきありがとうございます😊助かりました!

• 1月21日
なのは

妊娠中体調を崩して、予約なしで受診しました。一応電話を入れて、「待たされる覚悟で…」 と言われて行きました。
たまたま土曜で混んでいたこともあり、午前中いっぱい待たされましたが、診てもらうことはできました。

• ママりん

ママりん

回答ありがとうございます!
    明日、電話してから病院に行ってみようと思います。ちなみに電話は代表番号にかけられましたか?

• 1月21日
  • なのは

なのは

その方が、無駄足になる心配がないと思います^^
    はい、私は普通に代表番号にかけました!

• 1月21日
  • ママりん

ママりん

確かに電話したほうが無駄足にならずに済みますね!ありがとうございます😊

• 1月21日