※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

ベビーフードのおすすめは?瓶・レトルト・粉末、それぞれ教えてください。

皆さんはベビーフード、どこのやつが1番美味しいと思いますか?
瓶タイプ、レトルトタイプ、粉末タイプ…それぞれ教えてください😂😂

コメント

ママリ

和光堂のレトルトが一番美味しかったです🤗

めくま

和光堂のは食べが割と良いですね。
リゾット系は、自分でもちょっと味見した結果、薄味だけどしっかりリゾット!って感じで美味しかったです。
キューピーはそんなに…って感じです。

asumi*°

食べてみて、和光堂がいちばん味が濃かったので大人からすると和光堂かなと思います。
わたしは添加物を気にするタイプなので一切入っていないオフクロシリーズ(瓶)とキューピーあげてました。

くまごろ

うちの子は初期の頃はキューピー1択で他のものは一切食べなかったです。多分和光堂は味が濃すぎて嫌だったんだと思います…
この間和光堂を久しぶりに食べさせてみたらすんなり食べました☺️
うちの子の場合離乳食に味を付けるようになったら和光堂でも大丈夫だったのかなと思いました😊

ポテト

おかず系は和光堂もキューピーも食べますが、ご飯ものはキューピーが好きみたいです😄
和光堂のご飯系は、モチモチしてて飲み込みづらく、オエってなります💦