※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt.etママ
家族・旦那

旦那さんの嘘に気付いた時みなさんどうしてますか?先日職場の新年会。と…

旦那さんの嘘に気付いた時
みなさんどうしてますか?

先日職場の新年会。と飲みに行きましたが
開始時刻が早いにも関わらず帰りがかなり遅く、
たぶん?職場ではなく前の部署にいた時の
若い子達との飲み会だと勘づきました。
その中にできれば一緒にいないでほしい女性も
含まれており、私が嫌な思いしないように
言わなかったんだと思います。

このようにうちの旦那は
よかれと思っての嘘がよくあります

今まではこの事でよく喧嘩してました

みなさんならどうします?
気づかないふりしますか?
それとも喧嘩してでも問いただしますか?




コメント

もっちゃん

絶対言います!
言わないなんて無理です。。笑

  • kt.etママ

    kt.etママ

    そうですよね...笑
    喧嘩のほとんどが旦那の嘘からです🤯
    言わないとモヤモヤしますよね

    • 1月21日
まめ大福

うちも嘘つき大魔王です!
わたしはどんな小さなくだらない嘘でもとことん追求します。どんな嘘でも、嘘はいけないことで、わたしには嘘はつけないと教えるためです!

  • kt.etママ

    kt.etママ

    無駄な私の勘の鋭さのおかげで
    これまでの喧嘩のほとんどが旦那の嘘です。
    徹底的に問いただして何度も嘘はやめてと嘘ついてもバレてるからと言っているんですが、、、

    • 1月21日
てんし

バレちゃってる時点で、よかれと思っての嘘にはなりませんね💦


もうバレてるから今度から隠さずちゃんと言って。
と言います💦

  • kt.etママ

    kt.etママ

    そうですよね😅
    バレてるからと言っても
    徹底的な証拠を突き出すまで
    しらばっくれます💦
    何度言っても変わりません💧

    • 1月21日
deleted user

うちの旦那も、よかれと思っての嘘!がめちゃくちゃあります🙌

でも、ただの嘘ですよ。
自分を守るための😭😭😭

私なら全然言いますww
何回もそれで喧嘩してるなら尚更!


本当は気づかないふりとかしてみたいですが無理ですね😭😭

  • kt.etママ

    kt.etママ

    子供の前では喧嘩したくなく
    旦那も旦那でしらばっくれようとするのでうちの喧嘩はかなりの長期戦になります💦

    • 1月21日
deleted user

言います!
あなたの事を思った為の嘘でも、嘘が通ると思われたら嫌なので言います😐

  • kt.etママ

    kt.etママ

    そうですよね!
    喧嘩になるとかなり長期戦になるのでめんどくさいな〜とも思っちゃいましたが、嘘が通ると思われないためにも言うべきですよね

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那も私が傷つくからってついた嘘を言われましたが、今後へんな嘘までつかれたくなくて指摘しました😐笑

    • 1月21日
  • kt.etママ

    kt.etママ

    そうですね!
    今後の為にもきちんとするべきですよね!

    • 1月21日
ひな

言いますが、ケンカ腰で追求するような言い方はしないです!
気を使わせてごめんね、嘘言わなくてても大丈夫だよって言います。

  • kt.etママ

    kt.etママ

    なるほど。
    そんな言い方もありですね
    ありがとうございます😊

    • 1月21日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

嘘をついていると気付いた時点で
言っちゃいます(´・ω・`)!

たぶん..との事ですが
本当の事を知った時a.kサンが
嫌な思いをするっていうのがわかってて
嘘をついて行っているので嫌ですね!

なんかサプライズとか喜ばそうとしての
嘘なら気付かないフリもしますけど
嘘の種類が違うので💔💔

  • kt.etママ

    kt.etママ

    正直証拠はないですがたぶんというか、ほぼ黒だと思っています!
    今までもなんかおかしい、、で問いただしほぼ黒でした!
    旦那の行動パターンですぐに分かりますよね

    • 1月21日