※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanae
お仕事

上司との合わなさによる辞職理由について相談です。具体的な症状が出ており、休日には落ち着いているそうです。

質問があります🙂💦
合わない上司が原因で辞めるときって、どういう理由で辞めるって言いますか??
仕事前には腹痛、仕事後には涙がでる、というのがけっこう続いていて休日には何ともありません。

コメント

伊黒さん🙈

ホットラインなど相談できるところはありませんか?

• kanae

kanae

コメントありがとうございます。
    ホットラインってこういうことも相談してもいいんですかね~!

• 1月22日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

いいと思います!

• 1月22日
ひさぽよ

家庭の事情っていいますね🤔
突っ込んで聞かれたら旦那さんに辞めてって言われたとか適当に言います笑

• kanae

kanae

家庭の事情だと深くは突っ込まれなさそうですよね!
    旦那も辞めてほしそうではあるのでちょうどいいかもしれません🙂

• 1月22日

私はふつうに この人とはもう働けません って言って辞めました(笑)
向こうにも改善の余地なしだったので。

• kanae

kanae

ズバッと言えてかっこいいです!私も「院長とは働けません」って言ってやりたい~!(笑)

• 1月22日

退会ユーザー

でも言いづらい環境もありますよね。
    たまたま仲の良い職場で起きた事だったので言えました。

スムーズに辞められますように😌

• 1月22日
  • kanae

kanae

うちは仲良しなわけでもないけど、仲が悪いわけでもないという微妙な雰囲気でして(笑)
    未だに言えずにいるんですが、頑張って言います…ありがとうございます☺️

• 1月29日