※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ(母乳チョロリ)
雑談・つぶやき

ここ1週間以上、夜泣き復活してしんどいです…昨晩も2時、3時、5時にギ…

ここ1週間以上、夜泣き復活してしんどいです…

昨晩も2時、3時、5時にギャー!!😱

昼間もママリ見る間もなく少しでも時間あれば
一緒に昼寝落ち…・゜・(つД`)・゜・

仕事も眠い…

体調悪いわけでも、お腹空いてるわけでもなさそう…

なんでなんだろう

成長痛?何かの不安?

ひたすら抱っこしてあやすしかない?

寝不足は一番あかんですね…

何かこうしたら?ってのあったら教えて下さい( TДT)

コメント

お久しぶりです(・∀・)
しんどいですよね。寝不足は人間を破壊しますよね(;ω;)
アドバイスになってないかもですが…
激しい夜泣きが続く時は、彼の中で何かが大きく変わろうとしている時なのかな〜と思っています(・∀・)何ヶ月かごとにある気がするので。
手掴み食べが出来るようになる、歩けるようになるとか。だからこっちは、気長に付き合うか〜ぐらいの気持ちで向き合ってます。むっちゃ眠いですけどねorz
うちはまだ卒乳してないので必殺おっぱいがありますが、卒乳してたら抱っこしかないですもんね(;ω;)どうしようってなりますよね…早く夜泣きを抜け出てくれますように(;ω;)

• ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

白米さーーーん!!!お久しぶりです!!ありがとうございます😭✨
    ららみ嬉しみですー!!✨✨
    破壊されかけてますね…😱そして何ヶ月ごとにあるんですか😂
    そうなんです!必殺おっぱいもないのでひたすら抱っこですね💨
    今は向き合うしかなさそうですね😣
    コメント下さっただけでめちゃくちゃ嬉しかったです😊✨✨

• 1月21日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

すみません💦アドバイスは出来ないんですが…夜泣き大変ですね😭3回も...新生児期と違って声量もあるでしょうし、しんどいですよね😣💦ららみさん毎日お疲れ様です😢
とりあえず暫くは昼間に一緒に寝て、家事はとことん手抜きしちゃいましょう!お力になれずすみません🙇‍♀️

• ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

R.Aさーーん!!!
    ありがとうございます😭✨✨
    そんなそんなっ!!コメント下さっただけでめちゃくちゃ嬉しいです😭✨✨
    そうなんです!重いし声量もあるし反って暴れるし大変ですね💨
    もう手抜きパラダイスです😂笑
    R.Aさんも毎日お疲れ様です😌💓

• 1月21日