※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
その他の疑問

こどもでは なく 旦那のことなのですがお願いしますれ健康診断の結果の…

こどもでは なく 旦那のことなのですが
お願いしますれ

健康診断の結果の紙を発見しました!笑
尿酸値が高く 病院で精密検査で
引っかかってます🤢😰

私も 旦那のリクエストに従がい
バランスのとれた食事は作ってなかったし
お菓子など好きなだけ食べる旦那を止めなかったのも
とても反省しました😭

尿酸値などの 精密検査が受けれる病院は
前橋や高崎あたりだと どこがあるのでしょうか?

また生活の中で 気をつけていこうと思うのですが
なにかアドバイスをお願いします😥

コメント

かすみ

主人はある日突然痛風になりました😭💦お酒もほとんど飲まないし…でビックリでしたが、尿酸値が高いのは遺伝もあるそうです💦

食事で気をつけているのは、意外と大豆の摂取は控えているのと、海藻類多く摂ってます‼️
甲殻類、ホルモン系はNGです!!

主人は整形外科に通って、尿酸値下げるお薬飲んでます!

  • am

    am

    突然の痛風😫こわいですね!!
    大豆 ダメなんですか😨
    整形外科 調べてみます👀

    • 1月21日
  • かすみ

    かすみ

    主人は整形外科で血液検査してみたら、尿酸値高かったです!!本当に突然の痛風は大変です💦足の親指の付け根が痛いそうで、歩いても「痛い痛い」って感じでした😅

    ネットでも「尿酸値を下げる食品」など調べると出てきます😊
    水分を多く摂取する事も重要みたいです!!

    • 1月21日
  • am

    am

    痛風は 体 痛くて本人も大変だし
    食事管理とか 家族も大変そうですね😰旦那さん早く治るといいですね!

    たくさん教えてくれてありがとうございます😫旦那にも伝えます◎
    とりあえず病院で検査してもらって
    私も 食事バランス気をつけてみます😭

    • 1月22日