※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
雑談・つぶやき

私の心が狭いでしょうか😂少し前の話ですが、友人の家で焼き肉パーティー…

私の心が狭いでしょうか😂

少し前の話ですが、友人の家で焼き肉パーティーをしました。そこそこ良いお肉を皆で割って買ったんですが、パーティーの会場になったお宅の旦那さんが、突然俺にも肉をくれと…😂
そもそもこのパーティーはママ友5人でやる体で、お肉も女5人分で考えていたので、男一人増えたら一人の取り分が凄い減っちゃってwちょっと分けてーとかなら全然良かったんですけど、肉が焼ける度に皿もって来てガッツリ持っていかれ、結局友達含め私も、お肉は5切れぐらいしか食べられませんでした…😭
友人は旦那さん用に別にお昼を用意していたみたいなんですが、それプラス肉をよこせと突然言ってきたみたいで…

それで友人5人で割り勘です。なんか…腹立つの私だけでしょうか…w

場所貸してもらってる訳だし、そのくらい…とも思うんですが、場所借りる分の気遣いは別にしてるわけで(飲み物は他の友人で用意、野菜やタレなども持ちよりなど)
食べ物の恨みは恐ろしいですしねw

コメント

旦那さんとても図々しいかたですね😂💦
私もソコソコのいいお肉買ってたならムカムカしちゃうかも…
まず焼肉パーティーで5切れって、、もはや試食です🤔(笑)

• りんこ

りんこ

焼き肉なんて久々だったので奮発したんでめっちゃムカムカしちゃって😭
    ほぼ野菜と、ウインナー食べてました😂

• 1月21日

退会ユーザー

まず旦那が輪に入ってきた時点でちょっとあっち行っといてって言いますよね…普通!!😂
    奥さんももっちょっと気使ってって感じですね( ; ; )

• 1月21日
2kids.mama♡

よくもノコノコとって思います(笑)
うちでしてて、旦那が来たらキレます😂

• りんこ

りんこ

図々しいですよね😂
    逆の立場だったら恥ずかしくないんですかね😩

• 1月21日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

恥ずかしさしかないですよね🤷
    てめぇで買ってきて一人で焼いて食えです(笑)

• 1月21日
イチゴ

普通に私なら旦那に

お前肉買い足して来いよって言います(笑)

嫁さんも気使えないんですねー(T_T)

• りんこ

りんこ

ほんとそれですよね😂

亭主関白っぽい感じでした😩でもそれならせめて後から『少し多めに払うよー』とか『旦那がごめんねー』とか一言欲しいですよね😭

• 1月21日
  • イチゴ

イチゴ

ごめんねーもなかったんですか!?(笑)

なんか関わるの嫌になるし
    こっちが気使わされてしんどいですねーお友達減りそう( ¯꒳¯ )

• 1月21日
ぽんちゃん

それは旦那さんも図々しいし、奥さんも止めろよって思いますね💦

• りんこ

りんこ

亭主関白っぽい感じで奥さんも言えないのかなーって感じでした😥
    俺にもくれって来たとき、奥さんも他のみんなも少し分けてーの感じだと思ったんで、何回も取りに来るからえ?と思いつつ『もうあげられない』とは言いづらかったですね😂

• 1月21日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私なら次は別の場所でやります(^^)

• 1月21日

うちの旦那だったら絶対しないので、引きますね…💧
奥さんはどーしてたんでしょうか…?

• りんこ

りんこ

うちも絶対しないです😂
    奥さんは旦那さんの顔色伺ってる感じでした…ぐずってる子供かかえ準備してる友人に『俺のコーヒー入れろ』とか言ってたんで多分普段からとても自己中な旦那さんなんだと思います😱

• 1月21日
ポテコ

それは嫌な気持ちになりますよね💦
でも私が奥さんの立場でも主人に言えないかも…😭😭みんなには申し訳ないってなりますが、家に主人がいる状態で焼肉パーティーしてたら主人もお肉好きだし食べたくなるよなーって😂主人が年上で私は言いづらいこともあるので私なら旦那分のお肉も買って多めにお肉や野菜準備しとくかなと思いました😂💦そして家でやるよってなった時に、主人が食べたいとか参加してきたらごめんねってあらかじめ言っとくと思います(笑)その前に主人なら空気読んで外出してくれるかもですが…

• りんこ

りんこ

食べたくなるよなーって気持ちは分かるんです😭やっぱり前もって話もなく、後からのフォローもなく勝手にガッツリ食べられたことが腹立つんですよね😂少しの遠慮があれば良かったんですけどね😩

• 1月21日
ぷにまな

ママ会に旦那さんがそもそも入ってきてお肉だけ持って行くなんて😓💦💦
奥さんもひと言いえばいいのに!って思っちゃいますね😭食べ物の恨みは怖いですよね🤤🤤🤤🤤

• りんこ

りんこ

普通遠慮して出掛けるとか部屋から出てこないとかですよね⁉️
    せっかくの焼き肉が不完全燃焼で…ホントに恨みたいです😂

• 1月21日