※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
お仕事

茨城県土浦市やかすみがうら市で内職をされている方、特に自宅に届くタイプや土日に取りに行けるタイプの情報を知りたいです。土日しか運転できないため、夫が取りに行けません。お金が必要で切実です。

茨城県土浦市、かすみがうら市方面の方で内職されてる方いらっしゃいますか?
ケイズカンパニーという所があると調べて知ったのですがうちは土日休みの旦那しか運転免許証を持っていないため、取りに行けず……。
かすみがうら市に住んでいるのですが土浦市でも構わないので、自宅に届くタイプや自分で取りに行く(土日も行けるところ)タイプの内職をされてる方の情報を知りたいです。
お金が無くて切実です( ˊᵕˋ ;)💦
少しでもお金が欲しいので…。

コメント

りあママ

内職はあまり稼げませんよ❔ぺんの組み立てで自宅に配送してくれますが、かなりの段ボール量なので場所がないとキツいですがあります(´・ω・`)

• なこ

なこ

どうしても内職しか出来ないんです……実家は栃木なので子供を預けることも出来ませんし、姑は旦那を昔育児放棄した経歴がある為長時間預けることも出来ません……。
    幼稚園保育園も妊娠中は利用できませんと市役所に告げられ4月入所の面接?受付も取り消しになりました。
    出来ることなら少しでもお金が欲しいので単価が安い内職でも構いません。
    自宅に届く系じゃないと出来ないので限られるとは思いますが、切実です。

• 1月21日
  • りあママ

りあママ

YSK株式会社つくばファクトリー
    と言う所なんですが私は赤ペンの組み立てをしてました☺️タウンワークで見つけたんですが今は終了しましたと書いてありましたが内職はあると思うのですが電話してみてはいかがですが❔

• 1月21日
  • なこ

なこ

ありがとうございます!調べてみようと思います!

• 1月22日
  • りあママ

りあママ

グットアンサーありがとうございます☺️電話してみました❔

• 1月22日
  • なこ

なこ

こちらこそありがとうございました!
    私の携帯の契約の都合で高い電話代がかかっちゃうので(まだ実家名義なんです💦旦那は個人で契約してて電話代もちゃんとしたプランなので大丈夫です)、夫が昼間にいてくれる時に電話してみることになりました( ﹡・ᴗ・ )

• 1月22日
  • りあママ

りあママ

そぉですか😊見つかるといいですね😺妊娠中なので体だけは無理をしないように🐤☘️

• 1月22日
  • なこ

なこ

ありがとうございます!頑張ります!(つ﹏<)・゚。

• 1月22日
  • なこ

なこ

お問い合わせ先があるサイトを見つけたので電話する前に内職募集しているか問い合わせてみたら、募集してませんときました(つ﹏<)・゚。
    情報提供ありがとうございました!

• 1月25日
  • りあママ

りあママ

あらら😨残念でした😭

• 1月25日
mmm

株式会社ABMだと内職さん雇ってくれますよ!
それに、かすみがうら市であればお家まで宅配してくれます!
慣れてくれば少しずつですが、やれる事も増えてきて稼げるようになりますよ!
はじめはお小遣いにもならないくらいですが…😭

• なこ

なこ

こちらも直接電話して聞く感じでしょうか?ネットを見ると内職募集自体は出てこなかったので( ˊᵕˋ ;)💦

• 1月22日
  • mmm

mmm

そうですね!電話して内職希望ですっていうと担当の方が出てくれますよ!

• 1月22日
  • なこ

なこ

そうなんですか!今度夫が居る時間に携帯借りて電話してみようと思います(つ﹏<)ありがとうございます!

• 1月22日