※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
ファッション・コスメ

授乳を辞めたので可愛い下着を購入しに行ったのですが。サイズ測っても…

授乳を辞めたので可愛い下着を購入しに
行ったのですが。サイズ測ってもらって試着。
妊娠してから楽ちんな下着ばかりだったからか
ノンワイヤーなのに苦しくて苦しくて😂
それに どの店を見ても 盛り盛りの下着ばかり。
独身の時のように そんなに盛りブラを
求めてないのですが😞
みなさん盛りブラなんですか?
それが普通なのかな?( .. )
楽なブラ オススメあればお願いします

コメント

くうちゃん

盛ブラはaimerfeel多いイメージです。
確かに綺麗に見えたりはしますね。
薄い服にも透けにくいので1つは持ってます。

あとは普通のでワコールやトリンプ持ってますよ。
Eカップあるので別に盛らなくてもいいのでww

  • くうちゃん

    くうちゃん


    楽なのはやはりワコール高いだけあっていいです。
    デザインによってしっくりくるものあります。

    • 1月21日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    私も同じく今日測ったら
    Eと言われたのでそんなに
    盛り盛りのを付けると太って
    見えてしまうので😭

    • 1月21日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    全体的に痩せてないとデブに見えるのでそんなにいりませんよねw
    それならワコールオススメです。

    夏場は刺繍などなしの盛ブラもツルッとした生地なので私は好きですが!

    • 1月21日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    ほんとソレです😭
    卒乳したし私のおっぱいに
    ご褒美を🖤と思って買いに
    行ったのですが今回は
    いいの見つからず。
    ワコール見てみます!

    • 1月21日
あみみ

アメリカンイーグルのエアリーやホリスターのノンワイヤーでレースのブラレット愛用してます🤗

写真のはどっちでもいですが、こんな感じのやつです💡

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    とっても可愛いですね♥
    これはパットとか入ってない
    感じなんですか?🤔💕

    • 1月21日
  • あみみ

    あみみ


    アメリカンイーグルの画像ありました💡
    パットは入ってますよ🤗

    • 1月21日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    わざわざ画像ありがとう
    ございます‪( ;ᯅ; )‬♥
    こうゆうレースの感じ大好きです!
    妊娠してからもぅ楽ちんな
    ノンワイヤーしか無理で。
    チェックしてみます!

    • 1月21日
  • あみみ

    あみみ


    ブラレットで検索したら出てくると思いますよ🤗
    実店舗があれば試着出来るので間違いないですが、海外ブランドの物はアメリカサイズなので1つ小さいサイズで買うといいと思います👍
    画像検索するのにオンラインストア見たらセールやってて、めちゃくちゃ安くなってましたよ😍

    • 1月21日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    すっごくいい情報ばかり😏💕

    サイズをミスると
    テンション下がるから
    参考にさせてもらいます🙋‍♀️
    授乳中で可愛い下着に無縁な
    生活だったので楽しみです!

    • 1月21日
み(23)

私はワコールのサルート愛用してます💓
パット入ってないですし、何より形がめちゃくちゃ綺麗になりますよ😆
つけた感じもすごく楽でデザインも可愛くてもうサルート以外つけられないです🤣

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    やっぱりワコールは
    高いだけの価値あるんですね!
    買ったことないので
    1つご褒美にでも買ってみようかな🤔
    試着だけでもしてみますね🖤

    • 1月21日