※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子どものクラスがインフルで学級閉鎖になりました。8人が発症しているそうです。うちの子は風邪気味ですが、熱はなく元気です。皆さんも気を付けてくださいね。

子どものクラスがインフルで今日の午後から月曜日まで学級閉鎖になりました😭
しかも8人も発症してるみたいです。
まだ小さいのにかわいそう😢

うちの子は風邪引いてるけど熱はなく食欲あり。
でも気を付けなきゃ💦

皆さんも気をつけてくださいね!

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

インフルめっちゃ流行ってますね💦

子供さんこのまま熱でないといいですね😢
気をつけましょう😭✨

  • はる

    はる

    流行ってますよね💦

    はい、早く風邪も治ってほしいです。

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

保育園ですか?
保育園でも学級閉鎖あるんですね!学校とばかり思っていて盲点でした💦
うちも上の子が保育園なので心配です💦

  • はる

    はる

    保育園です!
    前にrsウイルス流行った時も学級閉鎖になりましたよ💦

    めっちゃ流行ってますから気をつけてくださいね😵

    • 1月21日
deleted user

保育園でも学級閉鎖あるんですね💦

  • はる

    はる

    あります💦
    前にrsウイルス流行った時も学級閉鎖になりました😵
    うちのクラスは6人以上でると学級閉鎖になります。

    • 1月21日
まきりんご

保育園ですか?
働いていて預け先がないと必然的に親も休まないといけなくなるから大変ですよね💦

  • はる

    はる

    保育園です!
    幸い職場も融通きかせてくれるし、お義母さんが見てくれる日はお願いしてるのでその時は仕事行きますけど、預けるところない人は大変ですね😖

    • 1月21日
みき

うちも先週2人ともインフルエンザにかかってました💦
ほんと小さいのに可愛そうですよね…
大人でも辛いのに…

  • はる

    はる

    大変でしたね💦
    もう治りましたか?

    ほんとに小さい子はかわいそうです😖

    • 1月21日