※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.Aa
ファッション・コスメ

今年 3月に娘の卒業式があります。普段あまり化粧もせず ほぼすっぴん生…

今年 3月に娘の卒業式があります。
普段あまり化粧もせず ほぼすっぴん生活なのです…

卒業式にあわせて マツエクデビューしたいなって思うので
リペアやつけ直し等考えると 今月中に行こうかと考えていますが
長さ,太さ等種類がありすぎてわかりません_| ̄|○ il|
基本あまり化粧しないので 浮かないようにするには どのようなモノを選べば良いのでしょうか??

今までまつげパーマに行った時には
『長さも長めで目も大きいけど まつ毛が下向きだから 目に入ったりしない??』
と言われました。

コメント

りす

それはやはりサロンでプロに相談するのがベストじゃないですか?😳(笑)
まつげの状態などカウンセリングしてもらって、すっぴん時でも浮かない感じでマツエクつけてほしいとお願いしたらどうでしょうか?☺️
ちなみにわたしはだいたいJカールの片目80とかで割とナチュラルですよ🤗

  • N.Aa

    N.Aa

    調べていた時に 予約時に選択して…っていうのが多かったので わからなくて😓
    カウンセリングがあるんですね😶
    サロンに直接聞いてみよう思います☺️

    • 1月21日
ぴ🐼

普段化粧をしないことや、まつ毛の種類が沢山あってわからないってことをお店に行って直接伝えてみるといいと思いますよ🙆🏻
ちゃんと教えてくれます!
わたしもまつ毛下向きなので、カールの強いものを使ってます!
そのこともお店で相談すれば一緒に考えてくれますよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

  • N.Aa

    N.Aa

    サロンで相談も可能なんですね☺️
    ネット予約だと 予約時に指定して…みたいなところが多くて😓
    直接 サロンに電話して聞いてみます☺️

    • 1月21日
  • ぴ🐼

    ぴ🐼


    ネット予約して、変えたかったら当日変えるのも可能だと思いますよ☺️わたしが行ってるところもまず指定しなきゃいけないんですけど、当日変更も可能なので🙆🏻
    好みの仕上がりになるといいですね!

    • 1月21日
  • N.Aa

    N.Aa

    そうなんですね😳
    とりあえず 行ってみないと!!ですね😋
    自分好みのまつ毛になれるよう しっかり相談して挑戦してみます😍

    • 1月22日
るん

マツエクは下に向いてるタイプがないので、
長さがなくてもあっても、
ちゃんとマツエクをしたら
自然と自まつ毛も上向いてくれますよ〜😊💗
ナチュラルなら8〜10mmのjカールなどをオススメします!
それなら化粧しなくても浮かないと思いますよ😊
濃いメイクするなら12mm〜13mmだと
バザバサなりますよ!
Cカール、C Cカールなどです

  • N.Aa

    N.Aa

    カールも種類があって難しいですよて😭
    マツエクで 自まつげも上向いてくれたら嬉しおです😋

    • 1月21日
M

まつげが下向いてる方にアップワードラッシュ というのが自まつ毛も一緒に上がるので馴染みがいいみたいです💫本数も100本くらいからつけて見て長さも自まつ毛と同じくらいの長さ〜短めにして様子見て次行くときに好きなように変えてみるのもいいと思います😊

  • N.Aa

    N.Aa

    自まつげに馴染んで 一緒に上向いてくれるのは嬉しいです☺️
    つけまとかだと どうしても 隙間ができてしまって…
    サロンと相談して ベストコンディションで卒業式に挑めるようにしたいと思います😊

    • 1月21日