※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
雑談・つぶやき

現在第二子妊娠中で、16週に入ったところです。悪阻はもうだいぶ治り、…

現在第二子妊娠中で、16週に入ったところです。
悪阻はもうだいぶ治り、食欲もかなりでてきました。
前回の妊娠中もそうだったのですが、妊娠すると、途端に、食に対する執着というか欲求がすごくなり、食べたい!と思ったら、食べずには入られません😓
いまハマっているのは、アボカドです。
毎日アボカド納豆ご飯や、アボカドパスタを食べています。汗
あとは、お好み焼きもかなりの頻度で食べています笑
妊娠中のみなさん、悪阻は終わったけど、普段は欲さない、ハマってしまった食べ物ってありますか?☺︎

コメント

たまま

食に対する執着がすごくなるのとてもわかります!私は妊娠前は辛いもの大嫌いだったのに、妊娠して辛いものを欲するようになりました。カレー、キムチ、カラムーチョ、暴君ハバネロなど、絶対身体に悪いとわかっていても食べずにはいられません・・・
妊娠中のこの謎の症状、いったい何なのでしょうね(^_^;)

• naa

naa

本当に不思議ですよね〜!
    わたしも妊娠前はアボカドなんて、食べたことはあっても、普段は食べていなかったし、食べたいとも特別思ったことありませんでした💦
    同じ方がいて、良かったです☺︎

• 1月21日