※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
その他の疑問

賃貸にお住まいの方‼︎大家さんとトラブルになった事がある方いますか?私…

賃貸にお住まいの方‼︎大家さんとトラブルになった事がある方いますか?
私は今住んでいるアパートが住みはじめて3ヶ月になるんですけど、風呂場に暖房がついていて昨日初めて暖房のフィルターを掃除しようとしたら、フィルターの骨組みが折れていてフィルターを取り出そうとしても折れた骨組みが引っ掛かり取り出せない状態でした。
それを大家さんに言うと暖房器自体が廃盤でフィルターが取り寄せできないと思う。
今のフィルターの形や大きさが近い物を探してそれを付けるか。
今は取り寄せできないから、時間をくれと言われました。
フィルターも特殊な形をしており、正方形や長方形の形ではないです。
同じようなフィルターが見つかっても今のフィルターは特殊な形だから隙間はあくと思うなども言われ、なんだかモヤモヤします。
フィルターの形があっていなくても大丈夫でしょうか😭?

コメント

フィルターの話はわからないのでお答えできないですが、私も大家と揉めて頭に来て引っ越しました😅

• mai

mai

そうなんですね😭
    引越しまで至ったなんて凄いトラブルだったのですね(><)

• 1月21日

退会ユーザー

敷地内に大家さんが住んでたんですが、もう本当に対応が信じられなくて😅
    今は管理会社がきちんと間に入ってるアパートに住んでいるので快適です😳

• 1月21日