※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomimi
家事・料理

妊娠されている方で、ミツカンのザクロ黒酢飲まれてる方いますか?妊婦に…

妊娠されている方で、ミツカンのザクロ黒酢飲まれてる方いますか?
妊婦に黒酢がいいという情報を耳にして今日買ってきました!
他にもブルーベリーや色んな味がありましたが、ザクロさっぱりで飲みやすくて続けられそうなのですが…(*´ω`*)

コメント

necomimi

こちらです☆

ブルーベリーを飲んでました!妊娠前でしたが(^^;;
牛乳と混ぜて飲んでも美味しかったです(≧∇≦)

悠ママ☆彡

妊活中はざくろが良いけれど、妊婦になるとざくろの摂取控えた方がよいです。
私も妊娠前飲んでたけれど、気になって調べたら良くないと知り母親に飲んでもらいました。

necomimi

コメントありがとうございます☆
ブルーベリーは確かに牛乳に合いそうですよね(о´∀`о)
黒酢は初めて買ったので失敗したら嫌だなと思ってたのですが、このシリーズなら大丈夫そうな気がしてます(*´ω`*)

necomimi

コメントありがとうございます☆
黒酢を買いにいったら色んな味があることを知り、よりにもよってザクロを選んでしまいました((((;゜Д゜)))

黒酢は妊娠中良いと見つける事ができましたが、これから続けるにあたりザクロはどうなのかと気になったので調べてみたのですが、ネットには良い、悪い両方の意見があったのでこちらで飲んでいる方がいるかなと質問してみました(^^ゞ

ザクロ以外のブルーベリーやリンゴ味を試してみようかという気持ちになりました(*_*;

せっかく買いましたが旦那かお母さんに飲んでもらおうかな…