※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
妊娠・出産

妊娠糖尿病からくる心配事で、病院通院が必要になりました。安全な出産を希望しています。

(╥╯θ╰╥)悲しみです。わかっては
います。我が子が無事が、優先なのは、
承知ですよ。前回に、油断して、
甘いジュースに惑わされり、食パンを
2枚食べりしたから、妊娠糖尿病になりましたよ
インシュリンをしながら、食事治療しながら
出産を入れて、2ヶ月半入院をしてました。
糖尿病での、原因で、羊水過多症
切迫早産気味に、甲状腺もあり、

その中で、今回もなる確率があるらしくって
総合病院で、通院しなくちゃぁ、いけなくなりました。
産婦人科で産みたかった(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ です。
妊娠糖尿にならなかったとしても、
また、産婦人科に戻る事は出来ないだろうなー!!

コメント

ばけねこ

ママさん、大変でしたね。
前の糖尿以外にも心配なことがあるから、何かあってもママさんが悲しい思いをしないように、総合病院をすすめてくれたんだと思います。
あんまり落ち込まないで、ママの体とおなかの赤ちゃんを大事にしてあげてくださいね。

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    😀ありがとうございます💮💯✨
    産婦人科のご飯は、美味しいとか
    言いますよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧✨
    産婦人科の方が落ち着くとかも言われるし、確かに~!!医療面では、
    総合病院なんでしょうかー(><)!!

    • 1月21日
みゆ

私も上の子の時個人の産婦人科で産みたいなぁと思って近くの病院に行ったら、身長が低いので診れません。と言われ、早々に大学病院に送られました🤣
周りの知り合いはみんな美味しいご飯を食べてエステなんて受けて、ステキなプレゼントをもらって退院していくのが羨ましくて🥺

でも我が家の場合、上の子は臨月直前に胎児発育不全と診断されて、2300グラムで生まれ、下の子は出産までは順調でしたが、生後すぐ呼吸が不安定になりNICUに入りました。
なので、総合病院で産んで正解だったなぁと思ってます😊❤️