※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風雅
子育て・グッズ

生まれてからはじめて、先週の金曜日の夕方から38度の熱が出て、土曜日…

生まれてからはじめて、先週の金曜日の夕方から38度の熱が出て、土曜日にも39度出ました💦
検査の結果、インフルエンザではなかったのですが、その間は、食欲もなく、先生からのすすめもあって、離乳食ではなく、ミルクにしてました。

やっと昨日、熱が下がって晩から離乳食を始めましたが、今朝も含め、ごはん以外、口から出します。
熱が出始めた金曜日も昼ごはんの時点から、おかずは全部出していたので、味覚も変になってるのかと思い、先生に聞いても食欲低下だろうと言われました。
ごはんはいつも通りに食べてるんですが、スープにしても口に入れてから全て出してきます。
ごはんは、手づかみ食べしたがるので、おにぎらずです。

はじめての発熱でわからないんですが、そんな子いますか❓
とりあえず、ごはんをあげて、おかずは休憩したらイイんですかね❓

コメント