※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

プレイマットやプレイマットジムを使っていた方の使用期間や、今後の購入時期について気になっています。

プレイマットやプレイマットジム使用されてた方、いつからいつまでお使いでしたか?
今さら買おうかと思っていますが、いつまで使うのか気になってます😔

コメント

もうすでに敷いています!
薄っぺらなベビー布団だからフローリングは硬いだろうなーと思ってしきました😊

いつまでといったらわかりませんが
足音がうるさいうちはずっと引くと思います!

• ちぴ

ちぴ

ジョイントマット的なやつですかね?
    たしかにフローリングや普通のマットだと固いですよね💦
    ありがとうございます😊

• 1月21日
ぴぴ

生後1ヶ月から使ってます!
今でも1番長い時間1人遊びをするおもちゃで、まだしばらくは重宝しそうだなと感じています(^^)
今からでもおすすめです💓

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます🌟
    これから購入したいと思います♪
    ジョイントマット的なやつですか?それとも厚手の布生地のやつお使いですか?

• 1月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

うちのは防水タイプの布地です!あまり厚くはないのでベビー布団の上に敷いていて、床に直接はまださせてないです🙆‍♀️

• 1月21日
  • ちぴ

ちぴ

防水いいですね😔オムツがえにも⭐️
    ありがとうございます💕

• 1月22日
a

タイニーラブのプレイマットは生後4ヶ月~6ヵ月ぐらいまで敷いてました。
はいはい始めたらじっとしてなくて、あまり遊ばなかったので勿体なかったです😓

プラスチック製のプレイジムは5ヶ月~現在まで置いてて、掴まりだちの練習やおむつ替える時にかなり役立ってます。
こういうのですが、値段も安かったのでおすすめです。

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😊プレイマット試用期間短いのですね💦
    プラスチック製ジムはじめてみました❗️長く使えそうで素敵です🌟
    ネットで調べてます💕

• 1月22日