※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
産婦人科・小児科

群馬県太田市で予約が取りやすい小児科を教えてください。子供が鼻水で呼吸が苦しそうで、当日でも診てもらえるところがいいです。昨日から症状が続いています。病院に行くべきでしょうか。

群馬県太田市の小児科で、予約取りやすいところありませんかー?😭
子供が鼻水がすごくて、呼吸が苦しそうで小児科で見てもらいたいのですが、どこもインターネット予約で全然取れず…
当日でも診てもらえるところあったら教えてください😭

ちなみに、子供の症状は熱はなく元気っちゃ元気なのですが、両方の鼻が鼻水で詰まってて息しずらそうで鼻水吸い取り機で吸ってるのですが改善されず…です。
昨日から症状がでてます。こういう場合でも病院行きますか?😭

コメント

まかぽん

太田市内はインフルエンザで学級閉鎖も出てるくらいなので、今小児科行くのは抵抗があります。
まだ耳鼻科の方がいいようにも思います😭
回答にならずすいません。

• xxx

xxx

普通の耳鼻科で、赤ちゃんみてくれますか?😭

• 1月21日
  • まかぽん

まかぽん

普通の耳鼻科で大丈夫ですよ♡

• 1月21日
  • xxx

xxx

ありがとうございます😭

• 1月21日
ʕ•ᴥ•ʔ

もてぎこどもクリニックなら予約取れるかと思います!
初診の場合はネット予約出来ないみたいなので直接受付行けば診てもらえると思います!

• xxx

xxx

ありがとうございます✨

• 1月21日
なっちゃん

こばやし小児科内科行ってます!
ネット予約もありますが、ネットでいっぱいでも、直接行って受付で名前書けば、診てもらえます◎ネット予約できなかったことはないですが。

でも、鼻水なら耳鼻科の方が、今の時期は良いと思います。耳鼻科は私は行ってないですが、旦那が八幡クリニックに行ってます。前の太田病院があった所です。あまり混んでなくて、先生も良さそうです。
お大事にしてください!

• xxx

xxx

ありがとうございます😭たちばな小児科電話したら当日に予約取れてなんとか行けました😭
    こばやし小児科も近いのでちょうど迷ってましたww
    ありがとうございます✨

• 1月22日