※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

支援センター行きまくってたからこそ、支援センター行けないのが辛い😢😢…

支援センター行きまくってたからこそ、
支援センター行けないのが辛い😢😢
掛け持ち決めたのも、仕事変えると決めたのも自分なのに
やっぱり娘は保育園より支援センターにいる時の方が楽しそうに見えるし
私も支援センターで仲良くなったママさんや先生達にお世話になったし、散々話聞いてもらってたからこそ、行けなくなってストレス発散場所がなくなって辛い😩
支援センター行かなくなって約1ヶ月。色んなことがあって、子供産んでから初めて、死について真剣に考えて、悩んで、支援センター行けたら支援センターの先生に全部話すことが出来たら自分の気持ちも楽になるのになーとか考えてる私😩💧
早く支援センター行きたい😩💧

コメント

まるぼーろ

大丈夫ですか?💦
決めるのも自分ですけど、
辞めるのも自分ですよ!
私も働き始めてすぐに後悔したこともあります😭
仕事はいくらでもありますが、
ママ、みぃさんの代わりはいませんよ✨🍵