※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠したばかりで、子供の父親が不明です。彼氏と中出しをしていたけど、他の人とも避妊なしで関係がありました。彼氏の子かどうか不安です。

妊娠したのがつい最近分かったのですが、
子供の父親が誰かわかりません…
彼氏とは11月からずっと中出しを週に3回から5回していました。
他の人は5ヶ月ぐらい避妊なしでしていたのですが、妊娠はしなかったです。その人は結構年上です。
彼氏の子でありたいのですが、彼氏の子でしょうか。?

コメント

deleted user

え、なんで避妊しないんですか

  • あゆ

    あゆ

    本当に後悔ばかりです…

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは自業自得ですよね
    時期がかぶっていれば
    どちらの子とかわからないですし
    腹くくった方がいいですよ

    • 1月21日
ちぃーまま

うーーん。
何とも言えない内容ですね💦
どちらの子供なのか、、、。

排卵も早まったり遅れたり、
生理不順だったりすると、
益々分からないですよね、、。

彼氏さんとは、
どうするおつもりですか?
黙ってるのも心苦しくなると
思いますよ(´;ω;`)💦💦

  • あゆ

    あゆ

    ずーっとここの苦しい毎日です…つわりも出てきてしんどい毎日です。😥
    彼氏の子だと少し自信があって産む予定にしています。だけど、毎日徐々に不安になっています…

    • 1月21日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    悪阻に心苦しさ重なりますよね💦
    彼氏さんの子であるにしろ、
    やはり話すべきかな?と思います。
    勇気がいることです!
    でもずっとこの先黙っておくのも、
    耐えられなくなると思いますよ?

    お腹に宿った命、
    大切にしてあげて下さい!
    その上でアユさんが最善だと
    思う行動をしっかりと考えて、
    実行してみて下さい(´・ω・`)
    それが今果たすべき責任です!

    • 1月21日
  • あゆ

    あゆ

    ありがとうございます😥😥
    しっかりと考えたいと思います😰

    • 1月21日
クローバー

5ヶ月くらいというのは、いつからいつの5ヶ月ですか?
あと、このような質問は批判コメント沢山来ると思いますよ…。🤔

  • あゆ

    あゆ

    9月ぐらいからです😥
    本当に後悔してます。不安でこのアプリを見つけ誰も分からないところで投稿してしまいました😥

    • 1月21日
(*・ω・)

それは産まれてみないとわからないのでは😅

  • あゆ

    あゆ

    そうですよね😰😰

    • 1月21日
👶

ん?😱
そもそも子供欲しくて彼氏とそうゆう行為してたのですか?😣
彼氏いるのに何故他の方とも?😣

  • あゆ

    あゆ

    そうです😥彼氏とは11月から同棲し始めて中出しを頻繁にしていました。
    他とは少し事情があってそういう事になりました😭

    • 1月21日
  • 👶

    👶

    なるほど😟💦
    彼氏さんにはお話しされてますか?😣
    もし彼氏さんとの子じゃなかった場合、彼氏さん傷つきますよね😢
    自分も旦那も子供欲しくて結婚前提でそうゆう事は毎回してました🤔

    • 1月21日
  • あゆ

    あゆ

    彼氏には話する予定はないです😥
    過去に2回下ろした経験があり今回だけは産みたいと強く思っています😭

    • 1月21日
  • 👶

    👶

    て事はシングルマザーって事ですか?😣
    色々事情があるのですね😟💦
    彼氏さんとは一緒になれないのですか?😣

    • 1月21日
  • あゆ

    あゆ

    結婚はしてないです。
    下ろしました。
    彼氏は結婚して子供産ませてあげたいって言ってて今度両家の顔合わせがあるのです…

    • 1月21日
  • 👶

    👶

    そこまで言ってくれてる彼氏さんに黙ったままはマズくないですか?😣
    もし他の方との子で、彼氏さんとの子じゃなかった場合…😟💦
    本当の事話された方が良いかと😟💦
    決めるのはアユさんですが😭💦

    • 1月21日
  • あゆ

    あゆ

    話すのが不安で不安で話しきれないです😓

    • 1月21日
  • 👶

    👶

    赤ちゃん産んだあともずっと考えてしまうのではないですか?😣
    不安でも、アユさんがした事には変わりないですしお腹の子が一番不安だと思いますよ😢
    産むって決めてるのなら、それなりに覚悟しないとですね😢

    • 1月21日
  • あゆ

    あゆ

    そうですね😥😥
    ありがとうございます😥

    • 1月21日
mama

排卵日を逆算してみてもわかりませんか?

  • あゆ

    あゆ

    その計算の仕方がわからなくて出来れば教えて欲しいです😭😭

    • 1月21日
  • mama

    mama

    生理は毎月規則正しいですか?
    生理予定日の14日前がだいたい排卵日ですよー

    • 1月21日
  • あゆ

    あゆ

    毎月、規則正しいです😥

    • 1月21日
  • mama

    mama

    ところで、妊娠3週目というとまだ今月の生理予定日は過ぎてないですよね?

    • 1月21日
  • あゆ

    あゆ

    もう過ぎています。1月9日が生理予定日でした😓産婦人科に行ってみたら何周目とは言われなかったのですが、まだ心拍数は確認出来ず、赤ちゃんの袋だけ確認出来ました。14.5ミリと言われました。

    • 1月21日
  • mama

    mama

    それだったらいま5週目じゃないですか?
    超初期なのでまだ袋だけでも珍しくはないと思います!

    • 1月21日
  • あゆ

    あゆ

    5週目ですかね?😥
    どの辺の日にちが排卵日になりますか??😓

    • 1月21日
  • mama

    mama

    排卵日は12月26日あたりだと思います!

    生理周期と前回の生理開始日によっても前後しますがもう5週か6週だと思いますよ

    • 1月21日
  • あゆ

    あゆ

    そうなんですね😥
    ありがとうございます。

    • 1月21日
るる

それは多分誰もどっちですとは断言出来なそう、、

  • あゆ

    あゆ

    そうですよね…排卵日に近いのは彼氏です。

    • 1月21日
♡

わからなくなるのは当然ですね😓
どっちでも十分に可能性あると思います

  • あゆ

    あゆ

    不安です。

    • 1月21日
はる

時期が被ってたんですかね?
排卵日付近でした相手の可能性が高いとは思いますが、両方同じ時期にしてたらわからないですね。。

  • あゆ

    あゆ

    排卵日の日とか排卵日に近くてしたのは彼氏です😥

    • 1月21日
22ママ

元彼とかですか??
彼氏だけとやり始めたのはいつですか??
前の人?と最後にしたのはいつですか?

  • あゆ

    あゆ

    前の人とは12月半ばぐらいまでです😓
    彼氏とはほぼ毎日のようにしていました😥

    • 1月21日
  • 22ママ

    22ママ

    今3週くらいなんですか?
    最終生理いつだったか覚えてますか?

    • 1月21日
  • 22ママ

    22ママ

    もしくは出産予定日わかりますか?

    • 1月21日
❣Y.mama❣

子供が可哀想ですね。
淫乱な親の元に産まれるなんて。
しかもそんな誰もわかるわけない質問をこんな所で。
恥さらしですね。

スライム

他の人ともつい最近までしていたのですか?だとすればどちらが父親かは現時点では分かりません。
彼氏さんとの子じゃ無ければどうするおつもりでしょうか?お腹に宿った命とご自分の為にも、もう少し責任のある行動を取ってくださいね。

はじめてのママリ🔰

誰にもわかりませんよ😥

しかも彼氏さんも
赤ちゃんも可哀想です。
赤ちゃんどうするんですか?

deleted user

予定日が分かったら、排卵日を逆算してみてその近くでやった人が相手だと思いますが二人とも同時期にしてたらわからないと思います😢
産む予定でいますか?それによってどうしていくか変わりますよね💦
彼氏さんの子だったら産む他の人との子だったら産まないってなると判断が厳しいです💧

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに排卵日逆算方法は、ネットで検索して出産予定日を打ち込むとでてきます!

    • 1月21日
  • あゆ

    あゆ

    今のところ、産む予定です。😥

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    彼氏さんの子でも別の人の子でも産む予定だったら、早くはっきりしたいですよね😢
    生理予定日から数えたら今は3週くらいですか?
    別の人とは排卵日の近くにやりましたか?

    • 1月21日
  • あゆ

    あゆ

    生理予定日は1月9日でした。
    前回の生理が始まったのは12月6日から6日間ぐらいです。😥
    多分3周目ぐらいです。
    排卵日の近くではやっていません。

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前回の生理予定日が12月6日だとすると、妊娠一日目はその前回の生理予定日になるのでおそらく今は6週か7週あたりですよ😌!
    病院には行かれてない感じですか?
    生理周期が28日だとするとネットで計算したところ9月12日が出産予定日でした😊

    • 1月21日
  • あゆ

    あゆ

    排卵日とかはわかりますか?😓😓
    なにもかも教えてくださりありがとうございます😭

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この計算上排卵日は12月20日ですね!

    • 1月21日
  • あゆ

    あゆ

    26日あたりじゃないんですか??😥

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理周期が分からないのでなんとも言えませんが、生理予定日から計算すると20日になります。上の方の返信を見ましたが14.5ミリの胎嚢だと6週にもう少しではいるくらいだと思いますよ。
    あまり誤差がないと生理予定日からの計算の出産予定日になるので20日周辺だと思います!

    • 1月21日
  • あゆ

    あゆ

    なるほどですね。
    ルナルナで見るとこの前まで23日が排卵日になっていました。😥
    20日ぐらいだったら彼氏と中出しを何度もしていました。

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別の方とは12月やりましたか?
    やったのならいつくらいか覚えてますか?

    • 1月21日
  • あゆ

    あゆ

    今調べたら26日でした。

    • 1月21日
deleted user

うちのいとこも そんな事言って実際産まれた子は遊んでた人の子でした。
もちろんどちらにもパパにはならないと言われ今は親元でその子を育てていますが、今後どちらにも相手にされなくなる事は当然覚悟された方がいいかと思います。
避妊をしっかりの以前に他の人としていたことが問題ですよ💦

みかん

産まれてから血縁関係を調べる検査をしないとわからないと思います。

  • あゆ

    あゆ

    そうですか😥😥
    ありがとうございます😥

    • 1月21日
まー

出生前血液DNA鑑定してみてはどうでしょうか🙄

  • あゆ

    あゆ

    それはいつ頃出来ますか??

    • 1月21日
  • まー

    まー

    9週~でできるみたいですよ🙂

    • 1月21日
  • あゆ

    あゆ

    結構費用が高いですよね😥

    • 1月21日
  • まー

    まー

    10、20万くらいですね🙄
    疑父の血液も必要なのでどちらかには話をしないといけませんね(;_;)

    • 1月21日
える

なんで過去二回もおろしてるのに学ばないんですかね、、私の知り合いもバカな理由で3回もおろしてます。命をなんだと思ってるんだろう。学校で、避妊しないと子供できるって習ってるはずなんですけどね。今回はもし父親に逃げられても赤ちゃんを産んで大事に育ててあげてくださいね。

ほーむ

色んな方が答えてくれたの見ましたが
12/6 最終生理開始とすると
排卵日は12/20あたりです☺︎✴︎
ですが、ホルモンの関係で
排卵日がズレたりする事もあります。
なのでこの日が排卵日!っていうのは
断言できないかと思います( ố_ồ,)
胎嚢確認だけだとすると
現段階では5-7週目だと思います!!
どっちの子か
わからないのはまずいですよね☹️
彼氏や関係のあった方の血液型が
違ければバレるかと思いますよ( ố_ồ,)

  • あゆ

    あゆ

    排卵日を教えてくださりありがとうございます😥
    排卵日に近いのは彼氏です😥

    • 1月21日
  • ほーむ

    ほーむ

    彼氏さんなんですね☺︎✴︎
    排卵日付近彼氏と行為をしたけど
    生まれてきて
    関係のあった人との子でしたって事も
    ある話なので
    調べなきゃどっちの子って言うのは
    わからないと思います( ố_ồ,)

    • 1月21日
  • あゆ

    あゆ

    やっぱり、そうですよね…年上の人でも精子は元気なんですかね??

    • 1月21日
  • ほーむ

    ほーむ

    妊活していた時に色々調べましたが
    精子は3日前後が寿命ですが
    長く生き延びる精子もあるみたいです☺︎✴︎
    年上だからといって
    精子は元気じゃないって事はないので
    その人その人違います( ´•௰•`)

    • 1月21日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)


    横からすみません。
    年上の人でも、元気な方は元気ですよ🤔
    あと、毎日頻繁に仲良ししてると精子は薄まります。なので、赤ちゃんが出来にくくなるパターンもあるので、
    どっちの子か断定するのは難しいですね😣

    • 1月21日
  • あゆ

    あゆ

    大げさな話、例えば58歳ぐらいの人でも精子は元気なんですか?ほんと大げさな話なんですが。💦

    • 1月21日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)


    60代になっても子供できる人もいますから、58でも元気な人は元気なんじゃないでしょうか?🤔
    若いからといって、元気だとは限らないですし😅

    • 1月21日
桜楓榎

彼氏さんともう1人の方に、話をされましたか?

墓場まで黙っているつもりですか?
何かあった時、責任取れますか?

なぜ、無責任な事をしてしまったのかと残念に思います。
自分が蒔いた種は、自分で責任を取るしかありません。産まれてくる子にも胸を張れる母親になって下さいね。

meee

産まれて来たあとに 事が発覚したら
今の彼氏さんは怒りますよね。
いきなり 子供からお父さんを取り上げるのは可哀想かなって思います😔
起きてしまったことはもう仕方ないので
しっかり話して 産むのか産まないのか
子供を幸せにしてあげられるのか、
考えた方がいいとおもいます。もう母親なんですから、責任はちゃんと取るべきです。

2kids♡mama.

出生前DNA鑑定が9週頃から15万円くらいで出来るみたいですが、もしそれで違う方の子供だったら彼氏さんには何と説明されるのでしょうか…
もっと責任持った行動をされた方が良かったですね😢

こはる

彼氏さんに相談した方がいいですよ💦
他の方と関係を持った事情も含めて「それでも産みたい」と。

もし赤ちゃんが他の方の子どもだった場合を考えてますか?
産まれてから(万が一)発覚してゴタゴタする前に、両家で会う前に、ちゃんと話して産むか産まないかも含めて話し合ってみては?
義両親・彼氏さん、両親…周りの多くの人の人生にも、赤ちゃんの人生にも関わるんですよ。その人達の気持ちを考えてますか?
周りの人、彼氏さん・赤ちゃんを本当に大切に思うなら…幸せにしたいと思うならよく考えて。

私の娘は私似で「全然俺に似てないんだけど」って言われるので実子でもちょっとしんどいです😥
もしそれが「他の人の子どもの可能性あり」だったらきっと一生ものっすごく心苦しいと思います。

ずっと不安なままマタニティライフを過ごすのは赤ちゃんにも良くないですしね😣

キムチ

私も主さんと同じように過去ふしだらな関係性を持って何回か妊娠した事もあります。
毎回彼氏の子か、違う人の子か不安でした!今産んでも彼氏の子じゃなかったら…当時母性本能もない、一人で育てる余裕もなくて中絶を選びました。

旦那と付き合ってからは旦那一筋で結婚してから妊娠して凄く嬉しかったです。
旦那は産まれてしばらくするまで
本当に俺の子?って凄く疑ってました。やましい事は絶対ないけど疑われるのって本当にしんどいです。

主さんの子供が生まれて100%彼氏さんに激似だったらいいかもしれませんが、疑われたりしたら主さんも後悔ばっかりしませんか?

私だったら彼氏に内緒で中絶を選びます。
彼氏にはダメだったって言って
次こそは正真正銘、大好きな彼氏との子供を待ち望みます。

めい

赤ちゃんができた事はとても嬉しい事ですよね。
でも、彼氏さんが居ながら…他の方と行為を持っていた…
それを言わずに、産むつもりですか?彼氏さんが可哀想です。

過去にも下ろした事があると見ましたが…大人なんですから、なんで学ばないんですか?
年上だから、精子が元気じゃない。そんな事一切ないと思います。

このまま墓場に持っていくつもりですか?
それはちょっとおかしな話だと、私は思います。

お腹に宿った命、大事にしてください。