※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココチャン
妊娠・出産

産後8ヶ月、生理が不順。仲良し後に妊娠予感あり。下腹部痛や症状が気になる。妊娠検査はドキドキ中。妊娠予感や夢の当たり外れについて相談中。

妊娠したかも!??
産後8ヶ月、完母。産後初きちんと生理がきたのは12/17。久しぶりに生理痛とか出血する感覚など生理を思い出した(笑)
1/6仲良しをしてその日、直感的に妊娠するかも!?妊娠したかも!?と思う。数日間妊娠した夢をみる。
直感あたってるかな~???
正夢になるかな~???
その日から気になって気になって.😅😅😅

仲良しした後から下腹部痛が毎日数回ある。最近は足の付け根も痛いことも。
産後3ヶ月くらいまでは授乳してたら子宮収縮のために下腹部痛があったけど...妊娠してなかったらこの下腹部痛はなぜあるの??
生理はもともと不順だし、産後も不順っていうし...

その他の症状は
イライラする
食欲ないような...
胸が痒い、痛い、母乳出すぎる

妊娠検査薬は仲良しから3週間たってからしようと思うので、それまでドキドキ...。
でも妊娠も生理もこないかもしれないし...

妊娠の予感や夢ってだいたい当たるものですか??妊娠した予感や夢が当たった人、外れた人おられますか??教えてください!!

コメント

澪

1人目を妊娠した時は夢の中で病院でエコーを見ている夢を見た後に検査薬をすると陽性でした♪今回の妊娠は、息子に兄弟ができる夢をみた次の日に生理が遅れていて、なんとなく検査薬を買った方がいい衝動にかられて検査をしたら陽性が出ました♪

• ココチャン

ココチャン

ありがとうございます☺️
    どちらとも夢が妊娠を教えてくれたんですね!!しかも今双子ちゃんを妊娠されているんですね❤️
    私も妊娠したとき母に妊娠したでしょと言われる夢をみて検査したら陽性でした。今回も妊娠してたらいいなぁ~

• 1月21日
ままり

一人目の時は夢は見ませんでしたが妊娠したかも!はありました!
まだまだ結婚後そんなに経っていなかった為、頻繁に仲良くしていましたが、あの日の仲良しに違いない!という直感すらあります😂
逆に二人目は計画的に狙っていて、今回ダメだったという直感がありましたができていたという、嬉しい外れもれありましたw

• ココチャン

ココチャン

あの日だという直感が当たるなんてすごいですね!!嬉しい外れもいいですね❤️私は産後初だったので期待もあるかもしれませんが当たって欲しいです...

• 1月21日
づう🌸

まさに3人目産後生理再開すぐだったので、気付かず居たら
産婦人科で検査してる夢を見て、
助産師さんにあなた妊娠してるわよ!と言われ…えーぇえ!ってなったんですが、まさかまさかとほっといてたら
かかとの痛み、空腹時の吐き気がありいよいよ検査薬したら9週でした😲

• ココチャン

ココチャン

私は産婦人科の医師に妊娠7週ですね!と言われた夢でした。似てますね。づう🌸さんと同じように妊娠してるといいなぁ~
    妊娠したらかかとが痛くなるんですか😲?

• 1月21日
Y.2s2m

1人目はなんの計画性も無く
旦那からよく食べるからもしかして❤️と言われ、しかし、生理予定日に出血あって、違ったねーってなって1日、2日で終わって、旦那がやっぱり怪しいから検査薬してってしつこいので検査薬買いに行って帰り道のコンビニで検査して陽性反応でした!
旦那は子供欲しがってたので
旦那の直感すげー!って思いました!笑

2人目は排卵日前にやって
直感的に出来た!と思いました!
だから
待ちきれず2週間後に検査薬して反応なし(早すぎwww)その後
生理予定日に出血有り、
生理なんて信じられないって思って、
検査薬やって陽性反応でした!
ほらね!ってトイレで叫びましたw

• ココチャン

ココチャン

旦那さんの直感すごいですね!!
    私もY.2s2mさんの直感のように当たっていればいいなぁ~。検査するまで待ちきれないですよね!!私もずっと検索魔になってて😅

• 1月21日
どじら

直感ってなんなんですかねー🤔あたしも妊娠した時(あ、今回してるっぽい)って分かりました(笑)

してない時はなーんも感じなかったし🤔

• ココチャン

ココチャン

ほんとに直感ってなんなんですかね!第6感って言われてますもんね!
    私もゆきぃたさんのように直感があたるといいなぁ~

• 1月21日