※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

海外旅行で2リットルのペットボトルのお茶をキャリーケース に入れて持…

海外旅行で2リットルのペットボトルのお茶をキャリーケース に入れて持っていった方いますか?

コメント

ぬん

預入の方ですよね?
持って行ったことあります!

• ぬん

ぬん

ないとは思いますが万が一に備えてタオルで巻いてからビニール2重にしてトランクに詰めてます😊

• 1月21日
にこ

2本持って行った事ありますよ✋

さっちゃん

いつも持って行ってました(´・ω・`)
あと、カップラーメンも持ってってました笑

りんりんりん

あります!
ホテルで飲むように持っていきます!

まひろ

お茶ではなく水ですが、2リットルのペットボトル2本と500ミリ1本入れて行った事あります!!

• まひろ

まひろ

何も気にせずキャリーケースの底に入れて持って行きました😊

• 1月21日

いつも持っていきます★

退会ユーザー

入れるときに気をつけることは特にしてませんが、以前持って行ったときに心配すぎてたくさん持って行ったら、空港で怪しまれてキャリーケースの中調べられました💦笑
    重さがギリギリだったので、言われただけだと思いますが恥ずかしかったです😭

• 1月21日
ぷにょ

2リットルを3本持って行きました。飲む➕歯磨き用です。

子どもの飲料ように持って行きました☺︎重いですが飲み慣れてるものの方が安心なので♡

もも

コメントありがとうございます!
まとめてですみません。

なにか入れるときに気をつけたことなどありますか?