※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊活

旦那さんの妊活協力についてアドバイスや経験談を聞きたいです。

みなさんは、
妊活してる旦那さん何かされてますか??
サプリを飲んだり……とか。
旦那は2日連続射精が厳しくて……
前の日仲良ししたら次の日イケない……(´・ω・`)
排卵日付近毎日したいのですが、中々難しくて😢
旦那も協力的でいい方法を探しているのですか……
付き合ってた時からなので妊活ストレスではないと
本人は言うのですが……
ラブグッズ使ってみたり色々してるのですが。。
例えばバイアグラ飲んだら……とか!!!!
経験談などを聞きたくて……
変な質問になりましたが、アドバイスや経験談ありませんか??

コメント

こうし

マカとすっぽんドリンク、あとは毎日晩酌する旦那さんだったのですが、一週間に2日くらいにしてもらい、特に仲良しが終わった後にお酒飲んでました。
あと自分も漢方茶やよもぎ蒸しに通ってデトックス効果が良かったような気がします。

• みんみん

みんみん

コメントありがとうございます!!
    よければ、マカ、すっぽんドリンクの詳細教えて頂けませんか?😢💓

• 1月20日
み

旦那は亜鉛とマカ飲んでもらってます☆
旦那も2日連続は難しいタイプなので、、
初日は仲良しして翌日は旦那に自主的に出してもらいシリンジ法に切り替えました^_^
プレッシャー無いみたいでうまくいってます!

• みんみん

みんみん

コメントありがとうございます!
    飲んでるの何か聞いても大丈夫ですか??
    シリンジ法ですね……ありがとうございます🎉🎉🎉

• 1月20日
もふ

こんばんは
月一回のチャンスですし、出来るだけ可能性も高めたいし回数も多くしたいお気持ち解ります(*^^*)
男性も体調や精神的なことはあるでしょうけど時期的な波もあるようですよ。毎日でもしたい時期もあれば全くその気になれなかったり。。
その気になれない時期にはひとりでもする気が起きないみたいですけどやめちゃうと精子を作らなくなっちゃうようなので半ば無理にでも定期的にひとりででもしておいたほうがいいみたいですよ。
一緒にそういう動画をみてみるなども新鮮で気分ももりあがったり^ ^するかも^ ^
栄養ドリンクなどの効果は分かりませんがほとんどの成分が糖分のようなので、新鮮なお肉や亜鉛の含まれた牡蠣などは効果がありそうです。でもやっぱり栄養バランスのとれた料理が一番かなとも思います(*^^*)
いろいろ試すことも楽しんでいい結果につながるといいですね

• みんみん

みんみん

長文ありがとうございます♡
    何日に1回出した方がいいんですか??参考までに……🥺

• 1月20日
  • もふ

もふ

お返事ありがとうございます
    定期的にだしておかないと作る能力も性欲も落ちちゃうらしいです
    ネットとかの情報ですと3日に一回とのことですけど、週に一回?はだしといたほうがいい?のかな⁇

• 1月20日