※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

広島に住んでいます。息子が10ヶ月〜11ヶ月になったらどこか一泊で旅行…

広島に住んでいます。
息子が10ヶ月〜11ヶ月になったらどこか一泊で旅行に行きたいねと旦那と話しています★
でもほんと漠然としてて、チャイルドシート嫌いな子で泣くから何時間も車移動は私も子供も疲れるけど融通はきくかな?と思ったり交通機関等は景色が変わっていいかな?と思ったりもしたのですが今までバスや電車等交通機関に乗せた事がないのでどんな感じになるかも分かりません💦💦どこか旅行にいい場所ありますかね?(゚ω゚)また、車移動か交通機関利用はどちらが良いですかね?(゚ω゚)

コメント

🍏アップルパイ🍎

それならどちらにしても泣き出してしまったら疲れてしまうので近場にするかなと思います💦
それか愛媛とかにフェリーでの移動なら
大丈夫かもしれませんね!
広島のどちらにお住まいかわかりませんが
県内で良かったのは宮島、尾道ですかね👶🎶

  • みみ

    みみ

    お返事ありがとうございます!
    西区に住んでいます★
    あ!船はみかん狩りに行くのに乗った事あります★30分ほどでしたが何とか大丈夫でした🙆
    道後温泉もいいなと思ってました!
    尾道もなかなか行く機会ないので気になります★

    • 1月20日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    愛媛にいくフェリーは大きいし
    色んな席もあり、二階にはキッズ
    スペースのような席もあるので
    2時間かかりますが大丈夫でしたよ!
    尾道も商店街にぶらっと行ったり
    おすすめです!

    • 1月20日
  • みみ

    みみ

    ほんとですか♬
    キッズスペースのような席もあったらだいぶ助かります♬たぶん拘束されるのが好きではなく自由にしたいみたいなので( ̄∇ ̄)
    旦那と話し合ってみます💕

    • 1月20日
まんまみーあ

私はゴールデンウィークに沖縄に行くので、年明けに予行演習兼ねて香川県(直島→高松市内)に行ってきました(*´꒳`*)
高松ならうどんもあるので息子も困らないと思いまして…←
岡山の宇野港から少しフェリーにも乗ったので運転づめこ主人も息子も気分転換なってて良かったですよ♪

  • みみ

    みみ

    お返事ありがとうございます!
    確かにうどんあったら食べ物に困りませんよねー笑
    ずっと運転も疲れますよね💦💦
    3人で行くか、私の両親(前に行こうねと話してたので)も誘って行くか悩んでます( ̄∇ ̄)

    • 1月21日