※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
妊娠・出産

30w4dの2人目妊娠中でお尻に重さを感じる痛みがあります。骨盤ベルトを巻いているが心配です。同じ経験の方いますか?

30w4dの2人目妊娠で切迫で入院中のママです(、._. )、

お腹は張ってなくても、
たまーーに、お尻?の方に
鈍痛というか、痛くはないですが、
ズーンとお尻の方が重くなるというか、なんと言うか( ˟ ⌑ ˟ )

説明しにくいのですが、
同じような経験した人はいますか??( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

1人目の出産の時のお尻の穴が痛くなる手前のような感じに
似てるような似てないような、難しいんですが💦


骨盤ベルトを巻いてるので、
骨盤が閉まってきてる時の痛さなのかも
分からなくて、
そのお尻に来る重いズーンとした感じが
陣痛につながったりしないかとか
少し心配です(、._. )、


どなたか分かる方いませんか??😣✨

コメント

みぽりん

私も入院してました💦
不安なことは看護師さんに聞いた方がいいかもしれません😿
不安ですもんね💦💦

  • ちゃす

    ちゃす

    ですよね(,,> <,,)
    でも今順調に点滴が下がってきてて、
    上の子もいるので、早く帰りたい一心で
    退院の目処もついて来たので、
    なかなか言えずにいます( ˟ ⌑ ˟ )

    やっぱりゆった方がいいですかね??

    • 1月20日
  • みぽりん

    みぽりん

    そうなんですね💦
    その気持ちもわかります!!

    私も36週ですごくお腹いたくなっちゃって言おうか迷ってたんです💦
    でも本当のこといおうって思っていったらまさかの陣痛でした💦

    なのでこうならないために
    相談した方がいいと思います!

    • 1月20日
  • ちゃす

    ちゃす

    ですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    早く帰りたすぎて、我慢しちゃう気持ちも強くなりますよね( ˟ ⌑ ˟ )

    でもやっぱりゆった方がいいし、
    お腹の赤ちゃんの為にも良くないですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    • 1月20日
  • みぽりん

    みぽりん

    入院って本当に辛いですもんね💦
    私、毎日泣いてました💦💦

    もしかしたらなんともないかもしれないので言った方がいいと思います💦
    もし赤ちゃん早く産まれてきても
    いけないし!!

    • 1月20日