※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

福島県須賀川市のスタジオほのかで写真撮影された方いますか? お宮参り…

福島県須賀川市のスタジオほのかで写真撮影された方いますか?

お宮参りとニューボーンフォトを同日にしたいと思っているのですが、撮影された方にどんな雰囲気だったか、洋服はいろいろあったか等、何でもいいので教えて欲しいです☺️✨

差し支えなければ料金も教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ゆず

ハーフバースデーと1歳のバースデーフォトをほのかで撮影してもらいました。
スタッフさん達の感じもいいし、スタジオの雰囲気もいいと思います😊
洋服は新生児用だとベビーニットとかですかね?新生児サイズはあまり種類が無いかもしれないので、自分で用意してもいいかもしれないです!
ちなみにうちは、ハーフバースデーでは衣装を借りましたが、1歳のバースデーフォトは自分で用意した衣装とベビーヌードのみにしました😀
料金は写真の購入枚数で決まるのでなんとも言えないですが…うちは5万は超えなかったです😂

• ままり

ままり

情報提供ありがとうございます😊💓
    ゆずさんの、5万は超えないとのコメントに正直驚いてます😂
    スタジオで撮ると高いだろうとは思ってましたが、想像以上そうです😂

よければ、何枚くらい購入したか教えていただけませんか🙇‍♀️?

• 1月20日
  • ゆず

ゆず

ハーフバースデーのときは選びきれずに六切り2枚、L版15枚くらい(もっと多かったかも?💦)、キーホルダー4つ、購入した写真のデータを注文したので高くつきました😂
    データが無料じゃないので、1歳バースデーフォトではデータは購入せずにL版も少なめの注文にして2万弱くらいだったと思います💦
    写真自体は沢山撮ってくれるので選ぶのが大変だと思います😣あれもこれも…と選んでいくうちに大量に(笑)やっぱりプロが撮ると一層可愛く見えますからね😂
    衣装の数を少なくすれば選ぶ枚数も減ると思います!

• 1月20日
  • ままり

ままり

ごめんなさい🙇‍♀️
    お返事下にしてしまいました🙇‍♀️

コメントありがとうございました😊♡

• 1月20日
ままり

そうなんですね😣
枚数教えていただいてありがとうございます😭✨すごく参考になりました😊♡
写真、全部欲しくなっちゃいますよね〜😣✨記念に残るしプロが撮るし尚更♡

お財布と旦那と相談しながら考えたいと思います!
ありがとうございました😊💓

りーくん♡

お宮参りほのかで撮りました!新生児の衣装はミッキーとかてんとう虫とか5、6着しかなかったです🤔お宮参りで着る袴2着とミッキーの3パターンで写真撮ってもらいました!🤣💓何着かで写真撮ってくれましたよ❤️私は料金は3万しなかったです!大きめの見開き3枚で1冊と、小さめの3枚とキーホルダー1つにしました!その場でほのかのLineやインスタをフォローすると無料で携帯用の画像くれましたよ💓

• ままり

ままり

新生児の衣装は少ないんですね😣気にいるのがあるといいですが、、☺️
    何着か着れるの楽しみです🥰
    フォローすると携帯用の画像もらえるなんてあるんですね💡 携帯用の画像ありがたいです🥰
    情報ありがとうございます😊♡

• 1月22日