※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
妊娠・出産

32週で妊娠高血圧症候群で入院が決定。赤ちゃんは順調。2歳8ヶ月の娘も同様の経験あり。安心しています。

今32週。妊娠初期から妊娠高血圧症候群になり薬のでますが今日の健診で160以上だったので明日から急遽管理入院が決定しました。
赤ちゃんの方は2500でした。順調です。
あとは私の問題です。明日から点滴などしながらの入院生活になります。実は上の娘二歳8ヶ月が妊娠高血圧症候群で33週の未熟児で産まれました。
今回も同じ時期に…幸い赤ちゃんは育ってるのでちょっと安心してます。

コメント

カナメ

32wで赤ちゃん推定2500もあれば大丈夫だと思います!!
わたしは37wの検診でようやく2500に到達したので!!あとはお母さんの血圧管理ですね!!

• めぇ

めぇ

ありがとうございます。
    薬もいっぱいもらったしガンバる?しかないです。入院生活。

• 1月20日
すんすん

妊娠32週目で同じだと思い思わず書き込みしました✨妊娠中はトラブルがつきものですね💦💦その度不安が募りますよね😭私は妊娠高血圧症候群ではありませんがおとついの深夜にお腹の異変に気付き夜間受診しました。結果お腹の張り止めのお薬を処方され先生も心配していた切迫早産は間逃れましたがまた今日受診です😨💦💦少しでもお腹に赤ちゃんがいれるように願ってます👏辛いと思いますが元気な赤ちゃんがきっと産まれてきますよ👍✨きっとママに早く会いたいんだと思います🥺✨

• めぇ

めぇ

ありがとうございます。
    お互いに頑張りましょう。

• 1月21日