※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
妊娠・出産

昨日の夜中から陣痛のような痛みが続き、不規則になった。赤ちゃんはまだか不安で、身体もだるくてしんどい。

昨日の夜中〜明け方までずっと5分間隔で張り&生理痛くらいの痛みがあり、陣痛だと思い3時間くらいは計っていたんですがずっと±30秒くらいで張ってたのに寝れそうだったので寝てしまうと、起きたら遠のいてました😣 今の張りは不規則で、赤ちゃん出るの辞めちゃったのかな? 恥骨が昨日に比べてもう座ってるのも辛いくらい痛すぎて身体もだるくて精神的にしんどいです💭

コメント

リエリ

私もそのような状況になり、深夜に病院に電話したり、旦那にLINEしたりと、眠れないことがありました。
日中も食事が摂れない、歩けないくらい辛かったです。
私の場合は次の日の夜、日付が変わる前に産まれました!
今は本当に大変だと思いますが、
きっともうすぐ赤ちゃんに会えますよ👶

ぴよこ

初産の場合は、陣痛が来ても遠のくことが多いそうです。
実際私も5分間隔で夜中23時に入院しましたが、助産師さんに「初産だから朝までに陣痛が遠のくことかもだから、そしたら退院してくださいね」と言われました😳
結局はそのまま感覚狭まり朝4時に生まれましたが😂