※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり☆
サプリ・健康

現在23週ですが、最近になってまたつわりの症状がで始めました。6週から…

現在23週ですが、最近になってまたつわりの症状がで始めました。。。6週から17週頃までつわりに悩まされ、やっと開放されたと思っていたら最近、吐き気や匂い、頭痛やだるさが気になります。あの辛かったつわりがまた出てきたのかとビクビクしています。一度落ち着いていたのに、中期や後期からつわりが再発した方いらっしゃいますか??仕事をしているのですが、そろそろ退職しようかなとも考えています(>_<)

コメント

おしゃかなさん

つわりはストレスの有無である方、ない方がいるのですが、じゅりさんはストレスを抱え込んでいないですか?

• じゅり☆

じゅり☆

つわりってストレスからくるんですか?ストレスはないです。つわりがストレスな感じです(。-_-。)

• 2月4日

大丈夫ですか?
後期つわりじゃないですか?
私が先週までそうでした😞これ悪阻の症状じゃん!!!って感じでした…。