※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
妊活

妊娠中に病院通わず成功した方の経験や葉酸サプリについて教えてください。病院選びの基準も知りたいです。

またリセットしちゃったー!!
もう、そろそろ心折れそうです😭
ちゃんと病院通い始めようかな。

病院行かなくても妊娠した方、何をしていましたか?
葉酸のサプリなどはどれを飲んでましたか??
おススメや成功したなどのお話しお願いします!!
また、病院はどういうのを基準に考えたらいいか教えてください🙇‍♂️💦🙏

コメント

⁂⁂⁂

わたしも10ヶ月かかりました。もうやられてることだと思いますが、排卵検査薬と基礎体温はしっかりつけて、タイミングとってました(^^)葉酸サプリは妊娠してから飲みだしました(笑)参考にならずすみません

いろいろいろ

私はディアナチュラの葉酸飲んでます!
で、なかなか出来なくて、男の人も飲むと良いってネットで見たので、夫婦で葉酸飲んだらスグでした󾌰
あとはひたすら身体を冷やさないようにして、私は腹巻が苦手なので、代わりにレッグウォーマーは常にしていました(^^)

deleted user

無排卵なので病院は行きましたが💦
自分でできることとして、一人目の時はストレッチ、ウォーキング、湯船につかる、整体に行くは実行してました〜
病院は距離的に通いやすいのと、できれば不妊の先生がいる方がいいと思います。説明も検査も慣れているので、納得できるし効率よく進めてくれますよ😊