※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

みなさん、どんな髪型ですか?笑わたしはロングの毛先にパーマが残ってる…

みなさん、どんな髪型ですか?笑

わたしはロングの毛先にパーマが残ってる感じなのですが、

引っ張られるし、乾かすのだるいし、
出かけるときのブローやセットも面倒だし
不器用で上手く結べないので基本下ろしたままです。

短くしたいな〜と思ってます。

でも短くしても引っ張られるし、
中途半端に伸びてきたらそれはそれで面倒ですよね…。

前髪も伸びっぱなしなんですが、メガネなので縁の上に髪の毛があるのが鬱陶しいです。

じゃあ切れよ!と思われそうですが
切ったら切ったで面倒なのかな〜〜と葛藤してます。

みなさんの髪型と前髪を教えてください(TT)

コメント

前髪はのばしていて
ショートより少し長めです。

最近まで腰くらいまで髪の毛ありましたが
髪の毛乾かすのがめんどくさすぎて
ようやく切りました😂

さみー

子ども生まれてからずっとショートヘアです!
2ヶ月に1回美容室にいって長さ調整、前髪も目にかからないくらいで切って流してます!

かおる

私も迷ってます( ˊᵕˋ ;)💦
くせ毛なので短いほうがブロー大変になるし。。でも髪の毛乾かすのは楽だし。。髪くくるようにしたら気にしなくていいのかな。。なんて考えてます😰

れあまま

私はロングのままです😊
前髪もセンターで分けているので同じぐらいの長さまで伸ばしてます。
切ると楽でしたが、伸びてくると微妙な長さの時鬱陶しくなるので私は切ってません🤣
家にいる時は髪をむすんでます☺️

ゆう

腰あたりまでのロングから肩まで切りました😀
私もメガネですけど前髪伸ばしてます。短いと朝セットしないといけないので😅
どっちにしろ引っ張られますけど、ロングのときよりはつかみにくいので少しだけ引っ張られるのが減りました😅
乾かす時間がかなり短縮されるのでその点は楽ですね🙂
あとは、頭が軽くて驚きました🤣

みーな

前髪も後髪もどちらも伸ばし中です😅
髪の毛本当に邪魔ですー💦ただ広がりやすい髪質なのでショート、ボブは綺麗にブローしないとまとまらず私の場合は結ぶ方が楽です(T . T)
ただ可愛く結んだりは全く出来ないのですが、ギュッとお団子にするか一つで今は結んでます‥
前髪はパッチンピンかヘアバンドであげちゃってます‥
乾かすのはハホニコの髪の毛用のタオルを買ってから随分と乾くのはやくなりました〜ただ、産後で髪の毛かなり抜けてて少ないからかも?です‥

マツ

結べるギリギリの長さでパーマかけてます✨
前髪はおでこが広いので眉ちょっと下くらいで切ってます😊

普段は後で結んでますが、お出かけの時は水でパパっと濡らしてジェルをつけるとセットされたみたいになるので楽です😍

どれみ

あー、今全く同じ髪型で同じ悩みです笑笑
産前に短くしたんですが、はねるし、めんどくさくて、、、だけど私も引っ張られるし、触られるから切ろうかな?と悩んでました!