※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりうめ
妊活

千葉市から房総方面でオススメの不妊検査クリニックを教えてください。

またリセットです...
そろそろ勇気を出して不妊検査を受けたいと思っています。
千葉市から房総方面あたりでオススメのクリニックや病院を知っている方がいれば教えていただきたいです。

コメント

ゾロチョッパー

私、去年1月から不妊治療でお世話になってる、千葉市緑区のみやけウィメンズクリニックはどうでしょうか?
予約無し、午前中に初診出来ます。
2回目からは、先生と話し合って
夜間の予約可能だと思います。

千葉市中央区の高橋ウィメンズクリニックは初診の予約じゃないと受け入れないみたいで、1ヶ月後とかになります😢

あとは…千葉市若葉区の都賀レディースクリニックも通った事があります😂日曜もやってるので、凄く助かってました😊

• かりうめ

かりうめ

返信が遅くなってしまい、すみません💦
    たくさん教えてくださりありがとうございます😭
    教えていただいたクリニック、さっそく調べてみます!!

• 2月17日
panman

千葉で有名なのは高橋ウィメンズとみやけウィメンズですかね!
あたしも、近くの産婦人科で治療してましたが、転院して高橋ウィメンズに通院しました。
初診も2週間後とかに予約出来ましたよ。
そして、転院してすぐに治療開始してすぐ授かりました!
今まで何だったんだろうって言うくらい早くてビックリしました。
先生も奥さんだけでなく、旦那の事を考えてくれながら治療出来るので、あたしは良かったと思ってます。
前のところは旦那とか生活の事なんて考えてくれませんでしたし…
時間はかかりますけど、Wi-Fiも完備されてるのでゲームとか出来るし。
オススメですよ!

• かりうめ

かりうめ

返信が遅くなりすみません💦
    高橋ウィメンズ、とても予約がとりづらいと良く聞きますが2週間ほどで予約取れるんですね!
    夫婦お互いの事を考えてくれるのも良いですね!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😭

• 2月17日
ひよこ

私も、みやけさんおススメします。
落ち着いた感じの院長先生と、ハキハキした感じの先生、2名で不妊外来をやっています。
土曜日に予約制にはなりますが、不妊相談にも乗ってくれるので、一度話を聞きに行ってみて、どんな雰囲気の病院か見に行ってみてください^_^

2人ともみやけさんで授かれました。

• かりうめ

かりうめ

返信が遅くなりすみません💦
    2人目のお子さんも妊娠おめでとうございます✨
    自分でもみやけクリニック調べてみて、まずは相談に行きたいと思います。ありがとうございます😊

• 2月17日