※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎mimimim☺︎
妊娠・出産

食欲減退、水分不足で悩んでいます。入院経験者の体験談を聞きたいです。日曜日の受診を検討中です。

現在妊娠16週。
1週間ほど前から食事が全く食べられなくなり、水分も1日コップ1杯(200mℓくらい)しか、摂取できていません、
お腹空く感覚はあるのですが、食べようと思うと気持ち悪いし、水分も足りているのか、トイレも1日2-3回で濃縮尿です、、(汚くてすみませんが、オレンジ色?くらい)

妊娠中は食べられなくてもなんとかなる!と思ってましたが体重も3キロ以上一気に減ってしまい、こんな状況で入院になった方などいらっしゃいましたら、体験談等教えてください。

日曜日も、午前中のみ産婦人科がやっているので、もし危険なようなら即受診しようと思っております。

コメント

入院したことはありませんが
文を読む限り早急に病院に行かれた方がいいと思います😭‼︎

• ☺︎mimimim☺︎

☺︎mimimim☺︎

こんな時間なのにありがとうございます😭

いきなりご飯とか受け付けなくなってしまい、上の子もいるのに入院になってしまったら、、など、考えすぎてしまってなかなか行けず。栄養足りないせいなのか、夜もまともに眠れず😫

8時半から受付してくれてるので、早急に受診しようと思います。
    ありがとうございます😭😭😭

• 1月20日

上の子心配なの分かります😭
だけど目に見えないお腹の子供の方が私は心配なのでとりあえず体調を治します😭‼︎
あまり考えすぎずに、、お大事に😭

☺︎mimimim☺︎

点滴治療してもらえたので口から取れない分少し落ち着きました!
    ありがとうございました😊🙌

• 1月20日
サキ

水分もとれないようであれば、受診したほうがいいですよ!
私も水分とってもすぐ戻してしまい、
2週間ほどで、5キロ痩せました。入院にはなりませんでしたが数日点滴するために病院に通い、だいぶ楽になりましたよ!
お大事に🤗

☺︎mimimim☺︎

ありがとうございます!
    受診したらとりあえず点滴治療と血液検査ともろもろしてくれました!口から取れない分点滴治療できたので受診した甲斐がありました!
    ありがとうございました😭

• 1月20日