※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
妊娠・出産

昨日から切迫早産で入院中。環境に慣れず、3週間の入院予定。赤ちゃんのために頑張ります。

昨日から切迫早産で入院中です(´-ω-`)
慣れない環境で寝られない😑
予定では3週間の入院。
赤ちゃんの為に頑張らなければ!!

コメント

ren

わたしも32週から37週まで入院し、予定日に産まれました!今しか休む時ないのでゆっくり休んで元気な赤ちゃん産んでください✨
わたしも眠れない時ありました💦点滴も辛いし、なにもかも辛かったですが、赤ちゃんのためですね!ほんとに今しか休めないので思いっきり休んでください!

• moka

moka

ありがとうございます(*´ω`*)
    ほんとずっと点滴繋がれてるから辛いですよね💦
    個室じゃないから気も遣うし、夜中にトイレとか行き辛いです(´-ω-`)
    予定通り3週間で退院出来るように頑張ります☺️

• 1月20日
マリ

私は3ヶ月半入院しましたー😭
ホント、子供のためと思わなければ入院生活送ってられなかったです💦病院によって違うかもしれないのですが、私が入院したところは毎週エコー検査してくれたので、エコー写真が他の人より多く貰えたのでそれは良かったと思ってます😄
入院生活は不安だし退屈だと思いますがもう少しで会えるので頑張って乗り越えてくださいね💕

• moka

moka

お返事ありがとうございます♪
    3ヶ月半は長かったですね(。>д<)
    もう一番目で挫折しかけてます(笑)
    ほんとお腹の子のためですよね✨
    妊婦生活もあっという間にもう少しなんで頑張ろうと思います🍀

• 1月20日

はじめまして(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
入院までは言われてないのですが私も切迫早産と診断されていて、家でおとなしくしている状態です(´・ ・`)
お辛いとは思いますがちびちゃんのためにママの頑張れる範囲で頑張ってください(✿´꒳`)ノ°+.*

• moka

moka

お返事ありがとうございます(*´ω`*)
    同じ週数ですね☺️
    私も28wの時に自宅安静になって、でもだんだん短くなってきて入院になっちゃいました💦
    緋奈さんも入院にならないように安静にして残りの時間お過ごしください🍀

お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね(о´∀`о)

• 1月20日

退会ユーザー

いえいえ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ同じですねー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡そうなのですかぁ(´・ω・`)今はとりあえず張り止め飲んでだましだまし頑張ってます(笑)ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)はいっ(ฅ'ω'ฅ)

• 1月20日