※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後検診で問題があり、通院が困難。出張医の診察に不満。茶色いおりものが続き、心配。出張医を訴える方法はある?

産後一ヶ月検診のため産婦人科へ行き悪露の様子をみてもらったところ
(悪露がたくさん残っている)と言われ卵膜をかき出されました
一週間後にきてと言われ行くと(まだ出るな~)とまた一週間後(一月おいて様子見たいからまた来て)と次は1月の28日です
(退院診察したの誰?)と聞かれ(いや~困ったな)と一言

私の家から病院まで一時間かかります
雪国で雪もたくさんあり里帰りしてないし見てくれる人もいないので
小さな子供を連れて行くので通うだけでも大変です

退院診察した先生は出張医で今かかっている先生とは違います
私の通ってる病院も総合病院なのですが、
さらに大きい病院の産婦人科医なのに大事な退院診察を適当に診られ訴えたい気持ちでたくさんです

そして
ここ2、3日前から茶色いどろっとしたおりものが続いています
パンツにつくぐらいです
もう出産して二ヶ月になるのでいい加減とまってほしいです



あの出張医を訴えることはできないのでしょうか
わかる方教えて下さい

コメント

よし

医療ミスとかではないので無理ですね💦クレーム入れるくらいが限界ですね、、

  • ままり

    ままり

    やっぱそうですよねー
    今出てる茶色いおりものも気になって😭

    • 1月20日
  • よし

    よし

    悪露の残りじゃないですかね?
    わたし明日で二ヶ月ですが、
    3日前まで鮮血で今茶色のおりものみたいなかんじですよ🤔

    • 1月20日
  • ままり

    ままり

    うーん
    そうなんですかね💦
    早く終わってくれるといいのですが💦


    ありがとうございました☺️❤️

    • 1月20日