※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちママ
妊娠・出産

生理予定日に微熱と高熱が出ています。性行為後に妊娠症状が早く出ることがあるか、妊娠可能性について教えてください。

質問です!
先月12月20日に生理来て、今月16日に生理予定日なんですが、4日前から微熱そして、今日の夜中38.8まで熱があがりました。今月、性行為1回、途中からゴムをつけたのですが、この状況で妊娠ってあり得ますか?そして妊娠4wだったとしても、こんなに早く妊娠症状ってでるのでしょうか?この状況で妊娠した方いたら、教えて欲しいです😆

コメント

ちゃまる

えっ普通にインフルとかの心配してしまいました💦 体調大丈夫ですか?!
性行為については最初ゴムなしであれば可能性はなくもないと思います!

• いちママ

いちママ

回答ありがとうございます😊
    やっぱりインフルですかね?
    インフルのイメージが、鼻水、咳、熱のイメージだったので、インフルって頭になかったです😭インフルの症状は人それぞれだから関係ないのかな🤔?明日の朝熱が下がってなければ、病院いってきます!ありがとうございます😊

• 1月20日
ちゃまる

わたしが去年インフルになったときは、熱のみでした😥
お大事になさってください🙌