※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

今日も旦那には感謝。惚気です。私の旦那はかなり仕事熱心で仕事もでき…

今日も旦那には感謝。惚気です。

私の旦那はかなり仕事熱心で仕事もできて、
家に帰ると我が子にデレデレで
家事も育児もちゃんとやってくれていて
こどもが起きている時はスマホ触っていたら、こどもが可哀想!遊んであげたいという人で
街で困っている人がいたら迷わず助ける
頭も良くていつも頼りになって
社交的で、私のわがままにとことん付き合ってくれます。。

ほぼ完璧な旦那父親です😭
今日も仕事残ってるのに我が子と寝る直前まで遊び
子供と私が寝室に入ってから、夜遅くまで仕事をやっています😭
仕事忙しいのにいつも家族の時間を大事にしてくれてありがとう。

コメント

YUI

素敵すぎます💓
そんな旦那さんいるんですね😲✨
きちんと感謝の気持ちをもてるゆうとママさんも素敵ですね😊

  • れいな

    れいな

    ありがとうございます😭
    ほんとに完璧です😭
    強いて言うなら若干外面がいいですね‪w
    わたしは本人には照れくさくて言えないので思ってるということを形に残したくて😂

    • 1月20日
たんぽこ

ええー!
なにそれ素敵すぎます!🙄
めんたま飛び出ます!🙄
でもゆうとママさんが旦那さんのこと大事にしてるから旦那さんもそうなるのかなぁ?と思いました♡
わたしも見習おう笑

  • れいな

    れいな

    わたしは結構わがままで
    旦那を振り回しています‪w
    旦那がたぶんすごいいい人なだけだと思います😂

    • 1月20日
まめこんぼい

この文章の「仕事」「家事」「育児」を「ゲーム」に置き換えたらうちの夫になりました。ご主人の爪の垢ください……😑

  • れいな

    れいな

    (笑)‪w
    ゲームはしないですが、なんか漫画読んだりしてて、それも私たちが寝てからですね😂‪w

    • 1月20日
  • まめこんぼい

    まめこんぼい

    😅うちもそんな優しい夫だったら、もっと労ってあげられるのに。
    きっとご夫婦でお互いを思いやっているんでしょうね。鏡です✨

    • 1月20日
  • れいな

    れいな

    私はそんなことないです、、😢
    でもそんな言っていただけて、
    大事なことだなと改めて思いました😚

    • 1月20日