※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててまま
その他の疑問

子供を産む前は、パックをしたり、毎晩お風呂の後は必ず足のマッサージ…

子供を産む前は、パックをしたり、毎晩お風呂の後は必ず足のマッサージをしたり、してたけど今は全くやる気がないです🙄
今は、夜子供が寝たら家事を終わらせて、ゴロゴロしてます(笑)
他のママさんたちは、パックしたりマッサージしたりしてるのかな💦?と思うと、だめだなーと思っちゃいます😵

みなさんは、色々手入れしてますか?

コメント

まろまろ◡̈

全然出来ていないです!化粧水をパッとぬるので精一杯です。化粧水ぬるのも、娘の支度がすべて終わってからや寝かせた後とかになっているので、これ効果あるのかな〜って感じです💦女度だだ下がりです

全く何もしてなくて、老け込みました😱
やばいと思いつつも、夜はしんどくてやる気が起きない💦

ねね

もう全然です!1人の時間がちょっとでもできたら昼寝するかゴロゴロしながらテレビみるかです!(笑)

かおる

きれいにできているママさんもすごいなって思いますけど、赤ちゃんのこと1番に考えて自分は二の次なママのほうがもっと尊敬します!!

お風呂上がりにまず顔をザッ!て拭いてオールインワンジェルをシャシャッ!と塗り、体は濡れたままベビーオイル(娘の肌に合わなかったため使用)を塗ったくってから拭くだけです 。毛も週に一度くらいしか剃りません😂
やばいと思いつつ精一杯です...(笑)
娘はビオレの潤いミルクをたっぷり丁寧に塗ってお肌ぷるぷるです🍑

Ryo

私も全然です😓
化粧も最後いつしたっけ?って感じです😂ムダ毛も生えっぱなしです💦

ちゃろろ

私も痩せなきゃと思いつつも、娘が寝てる間に間食しちゃったり、ケータイポチポチしたりで筋トレ始めても三日坊主です(笑)
化粧水とかもちょっと遠出する時のお化粧前しか塗ってません😂