※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん。
妊娠・出産

38週で子宮口1cm、推定体重2,608g。軽いお腹の張りで兆候なし。7年振りの出産、いつかなー?

今日で38週突入。
内診では子宮口1cm。まだまだ遠いねと。
推定体重2,608g。
今産まれたら産みやすいのになあー。
軽いお腹の張りくらいで兆候無し。
7年振りの出産、いつになるかなー?^ ^

コメント

ゆきち

39wで子宮口1cm、同じくまだまだと言われています😂
体重も同じくらいで同じく兆候なしです💦
待ち遠しいですね😊

• わんわん。

わんわん。

コメントありがとうございます!
    もうこちらとしては準備OKなんですけどね笑
    歩いたり、スクワット、階段昇降、オロナミンC、焼肉、舟漕ぎ体操、雑巾がけ、色々やりましたが…
    まだお腹に居たいようです( ´Д`)y━・~~

• 1月19日
mako

38週0日の健診で子宮口はがっちり、赤ちゃんの心拍はおヘソ辺りで聞こえて「全然下がってない!」と先生も声を上げるほどの産まれなさそうっぷりでした😂
推定体重2300gほどと小さいのでまだしばらくお腹にいてほしいですが、予定日過ぎると早く産まないと…ってなって焦ることになるので早く兆候ほしいです💦

• わんわん。

わんわん。

あれー経産婦なのに…て思いますよね?笑
    もっと進んでると思ってたから子宮口1cmって聞いて、あれ?と思いました。笑

2,300gならまだもう少しお腹に居てほしいですね^ ^

周りも、まだ?って聞いてくるし、自分も早く会いたいし、望んだ日に産まれてほしいですよね!

• 1月19日
  • mako

mako

私も張りも増えてきたので多少は開いてるのかなーと思いきやまさかの0cm(笑)
    経産婦は早いと聞くし、まだ上の子が抱っこ抱っこなので13kg超えを毎日抱っこしまくっていて「絶対早く産まれるよ」と母にも言われていたんですが😁
    先生には「いつでも産んでいいよ」と言われましたが赤ちゃんが産まれる気なさそうなのでどうしようもないですよね😂

• 1月19日
  • わんわん。

わんわん。

ほんとにそれです!笑
    こちらは産む気満々なのに、お腹の中の人は、お腹が居心地良いみたいで…笑
    赤ちゃんのタイミングなんですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    毎日狭いお腹で暴れてます。笑

• 1月19日
優ママ

38週の検診で子宮口が2.5センチだと言われそのまま入院になりました😅

• わんわん。

わんわん。

そのまま出産になりましたか??

• 1月20日
  • 優ママ

優ママ

入院した日には産まれず日付が変わってから3時に破水して3時間後に産まれました😅

• 1月20日