※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
子育て・グッズ

今ムーニーマンパンツ使ってますが、マミーポコの安さに惹かれてます。使ってる方、感想を聞かせて下さい!

今ムーニーマンパンツ使ってますが、マミーポコの安さに惹かれてます。

使ってる方、感想を聞かせて下さい!

コメント

みー

私は全然マミーポコ満足してます😂特に支障なしです✌️

るうママ

素材が…て感じです。
絵は可愛いんですけどね!
あとはすぐ替えないとパンパンなってしまいます

さち

長男はマミーポコ使ってました(^^)
なんのトラブルもないです🎵

m

夜はムーニー、昼間はマーミーポコ使ってます!
マーミーポコ使い始めて
まだ2週間ちょっとですが
今のところ漏れもかぶれもないので
使い続けるつもりです☺️

おしっこもちゃんと吸ってくれてますし
問題なしです❤️

改良されてから紙感がなくなったので、結構良いかと思います♫

お安いのでこまめに交換しても気にならないですね!

みっこ

私もマミーポコ安くて使ってます!
他のメーカーのほうが柔らかくて履かせやすいかなーとは思いますが、特に不便は感じません(^^)
一時的なオムツかぶれがあるときは他のやつを使ってみてもいいよーと言われました☺️

(*´꒳`*)

マミーポコ、こまめにオムツ替えたりする人にはいいと思いますよ(^^)
夏場とか、マメに替えなかったらかぶれてしまいました。

肌の強い子なら大丈夫かも‥

まめも

上の娘、ムーニーマンからマミーポコに変えましたが何の問題もないです😊
パンパースでかぶれたんですが、マミーポコは大丈夫でした‼︎

もすけ

試しに買ってみましたがもう買わないなーって感じです。
なんというか、とにかく安いだけはあるなといった感じです...
吸収率が悪いのかな?

マミーポコにするなら小まめにかえてあげた方がいいと思います。

ちーママ

ムーニーは使ってませんが、昼間はマミーポコ、夜はパンパース使ってます。
かぶれもなく昼間なら大丈夫ですよ🙆‍♀️夜はパンパンになるので使ってないです!

漏れたこともないですし14時間ほど寝てても全然大丈夫ですし支障ないです🙆‍♀️
安くて満足です😊👌

はじめてのママリ🔰

テープのときからムーニー 使ってて、パンツになったときもムーニー 使ってましたが、全然安くならないので、お財布に優しいマミーポコに変えました。

個人的な感想ですが
同じサイズでもマミーポコの方がちょっと小さいかな?
9時間ほど変えなくても漏れなし。
マミーポコの方が、紙質硬め?
今のところおむつかぶれなし。

こんな感じです。
お財布が温かいときはたまにはムーニー を使ってあげようと思います。
あの柔らかさと大きさが私が好きなので笑

ユウ

ちょっと堅いかなぁと感じました😣そして太ももムチムチちゃんはキツイです😣
うちの子がそうなので、今メリーズMですが、マミーポコのMは随分前に入らなくなってました💦
お風呂前の1時間とか、頻繁に変えてくれる保育園ならありかなぁとは思いますが、普段使いは今後もない予定です😣