※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

スマホで調べものしていると、突如エロ漫画の広告が出てきます。°(°`ω´ °…

スマホで調べものしていると、突如エロ漫画の広告が出てきます。°(°`ω´ °)°。

消し方を調べましたが、右上の×印をチマチマ押していくしかない、とのことですが、その×印すら出ない広告もあり、見たくもないエロ漫画にゲロゲロしています←昭和

どなたか消し方、ご存知ではないですか??

ちなみに…
使用端末▶iPhone
使用アプリ▶GoogleChrome
設定▶ポップアップブロック ON

そろそろエロ漫画の広告で吐きそうです
_| ̄|○、;'.・オェェェェェ

コメント

ふ9🍵

あれほんと不快ですよね(・ω・`)
ネットで調べると色々な方法出てきますよ!

ポップアップブロックの他にも、プライバシー設定の広告の追跡を制限をONにしてます。
あとは私はSafariを常用してるのでクロムとはちょっと違うかもですが…広告ブロック系のアプリインストールしてます。クロム用があるかもなので探してみてください!
私のはAdfilterといって指定のドメインをブロックできるものです。

• ふ9🍵

ふ9🍵

あ、真面目に返しちゃいましたけど(笑)エロサイトの見過ぎにはお気をつけて😜

• 1月19日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
    Safariの対応方法は出てくるのですがクロムが見当たらず💦ここは素直にSafari使おうかしら…

広告ブロックのアプリもあるんですね!!Adfilter、調べてみます( ´∀`)b

えっっっ!!!
    バレた!!!!←

いや…あの…

「最近聞くようになった『BL』ってなんの略??」と思って検索したら…
    あらまぁ!やだ!なにこれ!!ちょっと拝見…→「ぐ…ぐろ…(オエッ)」となったあたりからエロ漫画の広告が出るようになりました←自業自得&爆死

• 1月19日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

BLを検索ww ウケます🤣
    私なんて真面目に?育児について検索してるのに虐待系の漫画とか出て不快で不快で(・ω・`)全力で調べました!!!
    でも最近ママリも割と不快な広告出るんですよねー広告ブロックアプリも特定のアプリにしか対応してないので、iPhone丸ごと対応して欲しいもんです🤢

• 1月19日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

てっきりSLの親戚とかで、新型車両とかなのかしら?あのぐふふふふってなる人達は鉄道愛好家!?と思っていたんですねー世間知らずですねー(;´д`)トホホ…

えー!ママリでもそんな現象あるんですか〜!!
    虐待系の漫画!!出てきます!!もうなんか別の吐き気ですよ_| ̄|○、;'.・オェェェェェ

iPhoneまるごと対応してくれるアプリあったら少々高くても買っちゃいますよね(‐д`‐ll)オェ

• 1月19日

あら!ぴよさんお困りね!!!!
ぴよまめ親衛隊1号見参只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!(見参か参上か統一しろ)
………(問題を分析中)
ピーコンピーコンピーコンピーコン(これは吾輩には手に負えぬ問題だ!←なぜ来た)

すみません、ぴよさんが真剣に困ってるのに、何もお力になれない…くっ(> <)
ちなみに、私はネット漫画見まくってるから(エロいやつじゃないよ!)漫画の広告ばっかり出てきます😭
上の方も書いてるけど、たまに虐待系とかホラー系の漫画が表示されるので不快です😭(エロ漫画の広告はむしろ興味津々で見てる…←帰れむっつりBBA)

解決するといいですね!そしてまた言いますがなんのお力にもならなくてすみません(なぜ来た)
私もブロック系のアプリを入れようかな…

退会ユーザー

てか、BL知らなかったぴよさんが可愛すぎる件…ぐふふふふふ←

• 1月20日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

電車でスマホ見ているだけなのに「あっは〜ん♡うっふ〜ん♡」というピンクな広告が出ちゃうんで『やば!!隣の人見てたかな…朝からエロ漫画見てるとか思われていたら嫌だな』と思っていました(笑)←誰もBBAのスマホなんか見ねーよ

あーん♡親衛隊様ァァァ♡
    ←お?ピンクだな…

ブロック系アプリ、無料のは3箇所ブロックできて、有料は無制限にブロック設定できるらしい!!
    3箇所ブロックするだけでも減ると思います!!やってみよ♪

う、うん…(///ω///)♡
    案外色々知らない系なのです…
    「びーえる??SLの仲間?それとも新しいアイドルグループか?」と調べたらね…
    もう消防士が絶倫だとか、幼馴染みがどうとか、課長がバキバキだとか←しっかり見てるじゃねぇか!!!←違うんだ!!あんまり出てくるから覚えちゃったんだ(yºДº)y

• 1月20日