※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
子育て・グッズ

息子にレバーを食べさせる方法について相談です。ペーストだけでは食べないと思います。皆さんはどうやって与えていましたか?下処理が大変だったそうです。

そろそろ息子ちゃんにレバー食べさせて
みようと思うのですが、、
(保育園の給食でたまに出るらしく、
そろそろ家でも食べさせてみてくださいと言われたので)
そのままの味…ペーストだけでは絶対食べなさそうと
思いまして…皆さんはどうやって与えていましたか?
それにしても、、下処理大変だったなぁ(^_^;)

コメント

なぁ

BFつかいました!
なかなか家庭でやりにくいですよね💦

  • あいぽん

    あいぽん

    やはりベビーフードの方が楽だし
    安心ですよね💦

    • 1月19日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

衛生面とか心配だったのでBFにしました。
キューブ状のお湯で伸ばすタイプです♫

  • あいぽん

    あいぽん

    私もさっき作りながら衛生面が
    大丈夫か心配になって
    先程捨てちゃいました😅笑
    ベビーフードに頼ってみます💦

    • 1月19日