※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

大崎市古川のわんや産婦人科で出産予定です。入院中の個室や2人部屋にお湯を沸かせる設備があるか知りたいです。ファミリー教室は行けず、お部屋を見れなかったけど良かったです。

大崎市古川のわんや産婦人科さんで出産された方に質問です!

現在37週 もうちょっとで出産でバックに荷物を準備をして確認作業中です🤗

入院中の個室、2人部屋にポットとかのお湯を沸かせる設備はあるのでしょうか?
入院中あったかい飲み物飲みたいなぁとふと思ったのですがHPと頂いた冊子には記載が無かったのでわかる方教えて下さい😫🤲🏻

お部屋見れると思ってファミリー教室も行ったのですが、満室で見れず……
でも、ファミリー教室は行ってみて良かったです✨

コメント

まゆみ

8月に出産しましたが変わってなければ廊下にあったと思いますが…受付の方に聞くといですよ??
答えにならなくてすみません!

• ゆ

お返事ありがとうございます😊
    廊下にあるならスティックのお茶とか持って行こうと思います!
    次の検診の時に受付でも聞いてみます🤗

• 1月19日
あにいずママ

去年11月に出産しました!
個室にはポットはありませんでしたが、たしかナースステーション向かいにお湯が出る機械が置いてありましたよ😃

• ゆ

お返事ありがとうございます😊
    ナースステーションの向かい側ですね!詳細ありがとうございます☺️✨
    入院バックにお茶入れて行こうと思います!

• 1月19日
  • あにいずママ

あにいずママ

グッドアンサーありがとうございます😆
    わんやはとても居心地良かったですよー!もうすぐですね、出産頑張ってください😊

• 1月20日
  • はらぺこ怪獣

はらぺこ怪獣

はじめまして!
    今日で5ヶ月の娘がいます!
    もしかして、このまえの検診で一緒でしたか?
    ちょっと気になりコメントしてみました!
    良かったら仲良くしてください!

• 4月4日