※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかり
子育て・グッズ

ベビースイミングについて、岩切でおすすめの場所を教えてください。

ベビースイミングやってる方^^
正直どうですか??

車あり、宮城野区岩切に住んでいます。
どこが良さそう(おすすめしないもOK)でしょうか?

是非知っている情報ありましたら教えて下さい^^

コメント

6ヶ月からやっていますが、良かったです😉お風呂も楽だし、楽しそうに潜ったり遊んだりしています。スイミングをした日はいつもよりぐっすり寝てくれます。

• ぽかり

ぽかり

お風呂が楽というのは顔に水がかかっても、という意味ですね^^適度な運動にもなりよさそうですね。ありがとうございます!

• 1月19日

退会ユーザー

顔に水がかかっても平気ですし、どんなに眠くて機嫌が悪くてもお風呂に入ればニコニコしてます😊
    県は違いますが、通っている所は月4回で3500円、振り替え等は全てスマホでできてレッスン開始直前でも大丈夫です。

• 1月19日
  • ぽかり

ぽかり

想像したよりも安いです。振替ができるのもいいですね!同じようなポイントでスクール探してみたいとおもいます☺️

• 1月19日