※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
子育て・グッズ

子供用品店での買い物が難しい。旦那のサポートも限られる。ネットでの購入を検討中。

2歳児との買い物、みなさんどうしてますか?
特に危険なのが、トイザらス・西松屋・赤ちゃん本舗などの子供用品店!!
おもちゃが沢山あるし、お菓子もあるし、全然前に進まないし、買い物もろくにできない状態です。 もう全てネットで買うのがいいのですかね😭
旦那は休みがほとんどない、出張が多いので、旦那がいるときに買いに行く。は無理です。
いつも買い物に行くスーパー、薬局の隣にトイザらスがあるため、薬局終わりにトイザらスまでダッシュされることもあります。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

なんかもう大変ですよね…私はネットスーパーメインにしてます💦

• 1212

1212

ほんと大変です😭 ネットで買うのが1番ですかね💦多少ネットが高くても、子供との格闘を考えればネットがいいですよね

• 1月19日
れあまま

お菓子1つだけ買うのを持たせて買い物に行ってます😊

• 1212

1212

お菓子作戦なんですね!!お菓子買うのが習慣化すると嫌だな〜と思って今までしてきませんでした💦最終手段でやってみます!

• 1月19日
  • れあまま

れあまま

私はスーパーの買い物は週1でしか行かないのでそんなに気にしてません😂

• 1月19日
まろちぃ

上の子は『お菓子1個だけ』のルールが守れるようになってきたのでいいのですが、下の子がテコでも動かない、寝転んで駄々こねるようになってきて、お買い物困ってます😭その状況があまりにも酷くて、いつも見ず知らずの人が助けてくれます😅笑
とりあえず抱っこ紐で拘束状態にして、さっさと済ますようにしてますよ💦普段の食材はヨシケイや生協も利用してます👍🏻

• 1212

1212

我が家の場合、バスボム1個買って〜とダダこねてきます😓1つ400ぐらいするのでなかなか我が家は買えません。。抱っこ紐に入る時期なら拘束で買い物出来てたんですが、13キロもあるので入れたら抱っこ紐切れそうで😱 見ず知らずの人が助けてくれるとありがたいですよね😅 走ってどこか行ってしまう事も多くて。
    私も2人目が生まれてから生協を利用するようになり、食料の買い出しは少し楽になりました!!

• 1月19日
  • まろちぃ

まろちぃ

うちの娘もバスボムねだります〜🤣トーマスが大好きで💦何気に高いですよね、アレ💦💦
    娘がまだ抱っこ抱っこ言うので、娘にも抱っこ紐使いますが、15キロありますがなんとかイケますよ👍🏻💦
    娘抱っこしちゃうと、息子がノーガードになるので、本当買い物なんてできないです🤣駐車場でも平気で走り回るし💧
    本当、頼むから早くおとなしくなってくれ〜って、いつも半泣き状態で買い物してます(笑)

• 1月19日
  • 1212

1212

子供2人が歩き出すようになったら、また買い物大変になるんだろうな〜と今からヒヤヒヤです😅 長男も抱っこマンです!家の中での抱っこ抱っこはすごくて、1メートル動くだけなのに、抱っこ!です😭
    生きるために買い物しなきゃですもんね!!どっちかが幼稚園なりに入ってくれれば少しは楽になりますかね。我が家はあと1年先になりますが😓

• 1月19日